※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
ファッション・コスメ

UNIQLOコットンオーバーサイズチュニックをお持ちのかた試着した事ある…

UNIQLOコットンオーバーサイズチュニックをお持ちのかた試着した事あるかた!
透け具合と生地の厚さを教えて頂きたいです!!
ちなみに白が欲しいです!
身長高めの細身でインしても着たいのでMにするつもりです!

最近オンラインばかりで現物確認できないので分かるかたお願いします✨

コメント

ピンク持ってます!
しっかりしたやや重めの生地で、多分白でもそんなに透けるほどではないと思います😊
期間限定価格になったし(狙ってました🤣)白とベージュ買おうと思ってたところでした💕

私は逆にチビデブなのでXLを着てますが、144cmで太もも3分の2が隠れる程度ですが…多分身長違いすぎてあまり参考になりませんね😅💦

はじめてママリ🔰

身長154cmでグリーン持ってます。
妊婦で、これからお腹が大きくなるのと、ルーズに着たかったのでLサイズにしました。
お尻がすっぽり隠れ、膝上10cm位の丈です(短足ですが…(笑))
Mだと、お尻が丁度隠れる位なので、インするならSでもいいかもしれませんね🤔

生地は意外としっかりしてます。
グリーンは透けませんが、
白だと濃い色の下着を直接着ると、少し透けるかもしれません。

そよかか

コメントありがとうございました❤️
とても参考になりますー!!
私も限定狙ってて、いっときサイズも完売してましたが再販してたので買おうかなと思ってました✨
身長差はありますが、結構丈長そうだなと思ったのと、実はこの度第二子授かったかもなのでマタニティでも着れるように…思いきって2枚サイズ違いの色違いで買っちゃおうと思いました😁
ありがとうございました❤️