※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

息子が10ヶ月になり、アンパンマンのスティックパンを車の中で食べさせたいですが、大丈夫でしょうか?普段はホットケーキミックスで蒸しパンを食べさせています。

9ヶ月の息子のママです
後数日で10ヶ月になります

アンパンマンのスティックパンっていつから食べれますか?
明日8時間ほどかけて田舎のおばあちゃん家に行きます
朝の4時に出るので朝ごはん車の中で食べれるものに
したいんですけどアンパンマンのスティックパンはもぉ食べさせても大丈夫でしょうか?

普段は朝ごはんにホットケーキミックスで作った蒸しパンなどをあげてます

コメント

a.u78

何も書かれていないものは1歳頃からだと思ってあげてます!

なっちょ

スティックパンとか野菜パンとかは1歳からじゃなかったでしたっけ?
9ヶ月からあげられるものであっても、これまで一度も食べさせてないなら、何であろうとお出かけの時に初というのはやめた方がいいと思います💦
特に加工品は主原料以外でアレルギーが出ないとも限りませんし。

  • なっちょ

    なっちょ

    いつもあげている蒸しパンをラップに包んで持っていくのはどうですか?😊

    • 7月5日