※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊活

人工授精後、生理が遅れている状況で妊娠の可能性が気になる。基礎体温も上昇しているが、期待しすぎず様子を見る。

こんにちは。
お世話になっております。
6月17日に3回目の人工授精をして、本日、生理予定日から4日目の朝です。。
生理が来そうでこなくて、ずっとモヤモヤしております.( •́ .̫ •̀ )今まで生理が最大3日遅れたことはあって、4日遅れるのは初めてのため、生理が来てもショックを受けないようにあまり期待しすぎず、でももしかして。。と思いドキドキしております。
基礎体温も上がっていってる気がして、毎朝寝起きが暑いと感じます。。
妊娠の可能性はありますでしょうか??
よろしくお願いします。

コメント

エルマー

人工授精ではありませんが。。生理が遅れた事がなく、いつもきちんと生理前には基礎体温がガクッと下がる私が、妊娠した時は下がりませんでした❣️それで早いけど検査薬をしたら薄っすら陽性でしたよ😆
赤ちゃん来てくれたらいいですね❤️

• アヤ

アヤ

コメントありがとうございます。
    私も基本的には、きちんと予定通りいつも生理がくるので、信じて待ってみます!!ありがとうございます😊

• 7月5日