※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

車使うって行ってあるのに車に乗って行った旦那、ありえなくないですか?…

車使うって行ってあるのに車に乗って行った旦那、
ありえなくないですか?

昨日、友達とパチンコに行って置き場にバイク置いて、友達に送ってもらって帰ってきた旦那。
今日、足がないからと車で行きました😡

昨日の夕方の時点で手足口病のようなプツプツがあるから、
プツプツが増えたら病院行くし
明日は車使うから乗ってかないでね!
と伝えてあり了承はとってありました!
というか普段はバイクで置き場まで行き帰りしてるから、
当然あるものだとは思っているわけですが。。。

昨日の夜帰ってきた時点で、
バイクないなら迎えにきてもらってね!
明日は病院行くかもだからと伝えてあるから、
当たり前において行ってくれると思ったのに

同僚に迎えにきてもらうよう行ってなくて、
そのまま置き場まで車で行きました。
送ってと言われたけど、
下の子に授乳してたし5時台だし上の子かわいそうだから
歩いて行ってといいました
そしたら車で行ったみたいです😥

歩いていけよって思いません😓
大人の足で30分歩けば置き場まではつきます!
こっちは乳児と幼児連れて、
病院行かなくちゃいけないのに
ベビーカーも車に積んだままで最悪です🥵

パチンコなんて完全に自分の責任だし、
自業自得のくせに車で行きやがってふざけんなて感じです

かかりつけや普段から行っている小児科は、
電車やバスを乗り継いで行かなくてはいけないし
最寄駅で小児科あるけど先生合わないし、
最寄りの駅で気に入ってる小児科は駅の反対側で、
どちらにしても家から歩きで30分かかるし。。。

腹たちすぎてしょうがないけど、
上り坂しかない道を通って車取りに行きます
まじで今日あいつの夕飯抜きだわ😓

コメント

ママり

読んでて発狂しそうになりました(笑)
そんなことされたら夕飯抜きどころじゃないです😲

  • moon

    moon

    ありえないですよね!
    わかってくれる方がいて良かったです😓
    まだ上の子が元気だし熱がないから良いけど、
    これで熱がある時だったり雨だったら迷惑以外の何者でもないですよね💦

    • 7月5日