※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

仙台医療センターでの出産体験について、看護師の雰囲気や病室の状況、食事について感想を教えてください。

仙台医療センターにてお産された方
▪看護師さんの雰囲気
▪どのような病室か(何人部屋、個室)
▪食事(御祝い膳も含む)
            等々

感想教えてください🙇

コメント

ゆきやまと

12年前に長男出産
3年前に切迫流産で入院しましたが何年たっても変わらずな病棟でした!
出産時に携わってくれた助産師さんもいましたが人数もいるのでさすがに覚えててもらえませんでした(笑)
大部屋だと四人部屋
個室は結構高くついたはずです。
LDRも凄く広くてキレイなとこでしたよ😃
お祝い膳は鯛に蒸しウニがありましたねー。
ただ、普段の食事は何とも言えません…。
産後は夜食に天然酵母のパンがありました。
長男時は旦那さんの面会は時間制限なくできましたが今はどーなってるかわかりません。
シャワーは順番回ってくるのでその時に入りに行く感じです。
助産師さんは凄く親身になって話を聞いてくれましたね。

ままりまま

2年前に出産しました⭐︎産まれるまではLDRで過ごせて4時間後に部屋移動でした⭐︎私は個室にしました!個室は1日五千円ですが部屋での面会ができるのでよかったです😊そして全員助産師さんですし、とても優しいです⭐︎分娩の時はとっても頼もしく安心して出産に望むことができました!また、母乳推進の病院なので入院中出なかった私はメンタルやられて泣いたりもありましたが、助産師さんたちのおかげで退院してから出るようになり今となっては笑い話です⭐︎食事はクリニックのような豪華なものとは違い病院という感じです😆お祝い膳は大きなお弁当箱のような🍱入れ物に和食を中心にした料理が入ってました⭐︎今は病院自体も新しく建てかえられたのでキレイでもっと過ごしやすいと思いますよ⭐︎