※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁまま
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子を育てている方が、ディズニー英会話を受講させるか悩んでいます。受講経験者の意見を聞きたいそうです。

生後6ヶ月の女の子を育てています。

ディズニー英会話、受講させようか迷っています。
お試し版はかなりお気に入りのようです。

受講された方、どうでしたか?
肯定的、否定的な意見よろしければ聞きたいです!

コメント

アルト

私も迷ってました>_<
効果ありのお子さんもいれば、興味なくて買って無駄だ!とか場所取るので片付け面倒とか聞いてやめました´д` ;
息子がゆくゆく英語に興味もてば、その時と思ってます(*^^*)
我が子のためなら留学の費用だって頑張ります!!

• さぁまま

さぁまま

やっぱり継続できれば…効果がある可能性がある、といった感じなんでしょうね(>_<)
    場所とるなぁとは確かに思いました(笑)

ご意見ありがとうございます!✨

• 3月23日
33❤︎

私も迷ってました!
早ければ効果も出やすいのかな?と思ってましたが、興味持ってくれないと意味ないし…と思いとりあえず1才になってからまた考えようかなと(´◡͐`)
うちは元々CSを契約してるのでディズニーのアニメとか英語で見れるし今はそれを見させて興味をもつきっかけになれば良いや〜って感じです!
本人の興味はアンパンマンに向いてますが…(笑)

• さぁまま

さぁまま

なるほど~その手もありますね!
    もうしばらくうちも様子見て見ようかな?と思います(^-^)/
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月26日