※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
子育て・グッズ

最近、3歳の息子が寝言が多い気がします。二日前も何か言っていて、内容が分からなかったです。

3歳の息子なのですが、なんか最近やたら寝言が多い気がする…
二日前は「ママァ……これぇ…」とか、何言ってるのか分からないけど今もなんか言ってた(笑)

コメント

m

子供って寝言言いますよね(笑)

寝言に話しかけたいけど
寝言に話かけたらいけない
みたいです!!!我慢!!

• クロねこ

クロねこ

え❗そうなんですか⁉
    昔うちのお兄ちゃんが寝言言ったので話しかけたけどスルーされました( ´・∀・`)

• 7月5日

うちも2歳ぐらいのとき毎日寝言言ってました、可愛いですよね😳
上の方が言うてるように、答えては駄目らしいですが私は普通に起きてると思っててよく返事しちゃってました🤣🤣

• クロねこ

クロねこ

毎日やと今日は寝言何言うかなぁって楽しみになりますね✨

• 7月5日

子どもの寝言可愛いですよね💓💓
1歳過ぎのイヤイヤ期頃、「イヤ」じゃなくて「めー」と言ってて、寝言でも「めぇ…めー!めなのー😭!」
と言ってて、夢に出るほど昼間イヤな思いさせたかな…という反省と、寝言でもめーめー言ってるのが可愛くて眠れませんでした(о´∀`о)

• クロねこ

クロねこ

なんか複雑な気持ちになりつつでも可愛いですね(笑)( ´ ▽ ` )

• 7月5日