ちゅる(29)
上の子は20週くらいで確定もらって、
下の子は16週くらいに多分そうかなーみたいな感じでした!
Anp
うちは14wで分かりましたよ🤔
バルタン星人
上の子は15週でお腹の子は21週でした!
🐱
上の子は15週で下の子は19週で今はまだわかってないです🌟
もも
男の子だったせいか14wで分かりました!
s
16wで男の子と分かりました!
♥
18w4dで男の子かな〜?感じで次の検診で男の子確定でした!
にゃあ
13wで男の子と分かりました🤣
ちゅる(29)
上の子は20週くらいで確定もらって、
下の子は16週くらいに多分そうかなーみたいな感じでした!
Anp
うちは14wで分かりましたよ🤔
バルタン星人
上の子は15週でお腹の子は21週でした!
🐱
上の子は15週で下の子は19週で今はまだわかってないです🌟
もも
男の子だったせいか14wで分かりました!
s
16wで男の子と分かりました!
♥
18w4dで男の子かな〜?感じで次の検診で男の子確定でした!
にゃあ
13wで男の子と分かりました🤣
「妊娠・出産」に関する質問
2人目妊娠中です。 1人目の悪阻が匂い悪阻で、外の空気が1番美味しいくらい 家の中、買い物、ご飯全ての匂いが嫌だったこと とても覚えています😭 今回、匂い悪阻が全くなく 食べ悪阻で、空腹になると気持ち悪くて食べる…
3人目で初の男の子の予定です。 男の子産まれたら、私どうなるんだろう。 ベタベタになって可愛くて彼氏みたいな感じに なるのかな?とかいろいろ考えています。 女の子とはまた感情が違うものですか?
39週5日です 6/19にナプキンに生理終わりがけのような茶色いオリモノのカスみたいなのが付着 6/20 ピンク色のオリモノ トイレットペーパーに付着 5回ほど拭いたが5回とも付着 張りは無し 6/21 朝方トイレに置き、ピンク…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント