※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

娘が寝ないので鬼のアプリで脅すと即寝。可愛い反応だけどやりすぎかな?疲れてきた。皆さんは寝ない時どうしていますか?

あまりに寝ない娘が
鬼からの電話ってアプリ利用して
寝ないから鬼さんに電話ママする!
って言ってアプリ利用して
ぬらりひょん、の電話をかけたら
娘が背筋伸びてかなりこわいってのが見れました!
電話終了したら娘が私見て泣きそうになり
かなり効果あり?って思い
寝ない子はぬらりひょんが来るよ
って軽く脅したら泣いてハグしたら即寝!
ビックリするほど即寝‼️
ちょっと娘が可愛いなあ、けどやりすぎた?
ちょっとごめんね
でも可愛いかったあの反応
毎日毎日中々寝ない子だからたまにはいい薬になれたかな
皆さまは中々寝ない時どうされてますか?
私はある程度遊び付き合ってますが最近疲れてきました😅

コメント

にこ

イライラすると鬼さんくるよ~
ママもうトントンしないよ~
ママ向こうに行くよ~、とかですかね?🤔

あとあと反省しますが、、(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ちょっと今反省してます
    ちょっとやりすぎだかなって!笑
    素直なのがまた可愛いなあと…
    鬼さん効果凄いですね!
    初めてやりましたがビックリするほど即寝でした

    • 7月5日
たまちょみ

うちも鬼から電話やります😊最近は、次に目を開けたら目の前に鬼の顔があるからね!絶対に開けちゃダメだよ!
でそのまま寝落ちします😊

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そう言われたらこわいから目開けないし気づけば寝落ちしますね!
    かなり効果ありそうですね!
    私もまた実践してみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月5日
くま🐻

鬼から電話してましたー❗
懐かしい😂次男には絶大的な効果がありました🎵
我が家も次男はなかなか寝ない子で大変でした😅
今も兄に比べたら寝付きがわるいですが…
わが家はとにかく夕食後はお部屋の明かりをオレンジ系にして、テンションをあげないようにすごしてます。
寝るときは外からの光以外明るさは無くして、私が先に寝た振りです😪
動いていようが、話しかけてこようが、完全無視😂
側でアクビや、少し大きめな寝息をしていると寝てしまってました🎵
しかしこちらもね落ちしてしまう確率がすごく高いので、寝落ち覚悟で付き合ってます😅💦💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    かなり効果あってビックリするほど即寝でした!
    お化けさんを見る娘が…真剣であまりにも可愛いかったです💕

    • 7月5日
さんぴん茶

懐かしい✨使ってました。そのうち使わなくても鬼さんくるよー隠れて‼️って一緒に布団に潜り込んで静かにしてれば寝てくれるようになりました。
今四歳ですが、うちでは毎晩夜遅く鬼さんがみんなのうちに来て、子どもが寝てるか確認する。もし起きてたら鬼さんのおうちに連れて行かれると言う設定で信じてくれてます。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    めっちゃ可愛いですね❤️
    鬼さん効果凄すぎます!

    • 7月5日