※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

車にのってて、曲がり角を曲がったところで小学生のスケートボードが路…

車にのってて、曲がり角を曲がったところで
小学生のスケートボードが路上に放置されてて轢いてしまいました⤵️
けが人はいないです💦
場所は住宅街の中の道路で、通るのはそこにすんでる人たちくらいです。
菓子折りなどもっていきますか?
小学生らによると壊れてはないようで、謝りに来ました💦

でも相手の小学生は奔放に育てられてるようで
勝手に家の敷地に侵入されたり、ご近所さんも侵入されて困ってるようです。
主人も車のってたら、その子が路上でジュースのんでてどいてくれなかったりで…

なんだか理不尽です💦💦
でも気まずいから菓子折りくらい持っていった方がいいのか迷っています💦

コメント

空色のーと

放置してる方が悪いので、私なら逆に叱るかなー。

あんな所に置いておいたらあぶないでしょ!って‪‪💦‬

• ねこ

ねこ

早い回答ありがとうございます!
    やっぱり叱りますよね💦私も「弁償すればいい?」とキレ気味でした(笑)
    相手の親も来ないし気まずいままなのは何だか辛いですが⤵️

• 7月5日

スケボー放置や、人の敷地に勝手に入るとかありえないですね!

家の近所にも奔放?放任?な子が何人かいますが、そういう子の親は大概子供のする事に無関心な人が多いので、スケボー轢かれた事も知らないか知ってても興味ないと思いますよ!

人の迷惑も教えれないような家庭なので、かなさんが気にやむ事ないと思います!

• ねこ

ねこ

あーなるほど!
    たしかにそーいうひとって
    こちらが思ってるほど気にしないですよね(  ̄▽ ̄)
    いつも通り挨拶することにします(笑)

• 7月5日