※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

娘を寝かしつけた後、旦那が帰宅し娘を起こしてしまい、逃げた。要求される怒りの正当性について相談ありますか。

え、怒っていいですか。
1時間かけてようやく娘を寝かしつけた後に会社の飲み会帰りの旦那が帰宅。娘の寝顔見てると思ったら、手をにぎにぎしたりほっぺツンツンしたり。
そして娘ギャン泣きで起きました。俺のせいじゃないよ、そういうタイミングだったんだよ、と旦那お風呂に逃げて行きました。
娘1度寝かしつけたら短くても3時間は寝るところ20分でした…💢💢💢

コメント

逃げるってことは、確信犯ですね(笑)

• ありちゃん

ありちゃん

ですよね💢
    お風呂から出てきたらまた叱っておきます😡

• 7月5日
ちゅる(29)

ウザすぎる!
私なら旦那がシャワー使ってたら外から温度下げて冷たくしてやります(笑)

• ありちゃん

ありちゃん

笑!いままた娘抱っこしてるので給湯器のとこまで行けない😂
    共感してくれて嬉しいです🙏

• 7月5日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

それは、残念です😭(笑)
    でも何か復讐したいですね!(笑)
    旦那さんが明日飲むお茶めっちゃ熱くしとく、とか
    服全部裏返しにしとくとか小さい嫌がらせしましょ(笑)

• 7月5日
  • ありちゃん

ありちゃん

今後寝てる娘には触らせません😤なにか小さな嫌がらせ考えておきます!!笑

• 7月5日
yu

怒っていいです😊💢
今日は酔っ払ってるかもしれないので、明日も改めて叱りましょう!!←根に持つタイプ笑

• ありちゃん

ありちゃん

お風呂から帰ってきて、もう隣で寝てるんですけど…💢
    明日また言ってやります!!

• 7月5日
にゃんちゅー

うちも今日、同じ事されました😂💦

そして覚醒した息子をずっと抱っこしてたら、急に眠くなってきたーと言って、別室に消えて行きました😭💦

いまやっと、息子が寝ました!

今から旦那起こしたろかな😤

• ありちゃん

ありちゃん

お疲れ様でした…😭😭
    あるあるなんですかね、、?大きい赤ちゃん(旦那)お互い苦労しますね😭

お風呂から出てきた旦那に寝かしつけをさせてみたところ、5分でギブアップされ今隣でイビキかいてます💢
    ま、寝かしつけの大変さを少しだけ理解してもらえたかな、、?

• 7月5日
清華

旦那さんが寝始めたタイミングで手をにぎにぎしたりほっぺツンツンしてやりましょう
あ、もちろんシラフの時に(笑)
怒ってきたら、娘だって同じ気持ちだったんだと教えてあげましょう

• ありちゃん

ありちゃん

ありがとうございます^ ^
    今晩早速やってやろうと思います😎!

• 7月5日