※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同じ物を身につけたくなくて指輪を外して早数ヶ月。もうすぐ2回目の結婚…

同じ物を身につけたくなくて指輪を外して早数ヶ月。

もうすぐ2回目の結婚記念日やからなんとなくつけたけど、やっぱりイライラして即外した。

お前残業も土日祝の出勤も一切ないし仕事終わったら好きなことやってるやんけ
洗濯干すぐらいイライラせんとやってくれや
ドアをうるさく閉めたり、物に当たんなや
ただでさえ生理前でイライラするし、寝かしつけで手こずっとんねん
機嫌いい時はお風呂でも覗きにくるのに機嫌悪かったら近づきもせん
面倒くさい鬱陶しい

ガキかよほんま無理。
向こうからゲームしながら聞こえてくる上機嫌な声に殺意すら覚える
手取り20万?バイトでもしてもっと稼いでこい
おらん方がイライラせんで済むわ

(ワンオペで育児されてる方 心底尊敬します。いつもお疲れ様です。こんな事で文句言っててすみません…)

コメント

ぐるにゃー

私はワンオペですが、たしかに旦那が普段いないから旦那にはイラつかないですね。
居なければ居ないなりにやるしかないので。
居たらやっぱりあれこれ期待して求めてしまうから、居る時にダラっとされてると、ダラっとせんとちったぁ手伝わんかい!!って腹立ちますよ笑笑
なので気持ちわかります😁👍

• ままり

ままり

いつもお疲れ様です🙇‍♀️
    そうなんです、期待するだけ馬鹿をみるとわかっていても、機嫌がいい時を知ってるので無意識に期待してしまって…自分でも嫌になります。

• 7月5日