※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
ココロ・悩み

旦那が家事をせず、子どもと私を放ってゴルフに行った。すれ違いからの誤解で、悲しくなった。

旦那の愚痴です。

娘が熱を出して、機嫌が悪くずっと泣いていました。旦那は普段家事は何もしないのに、今日に限って黙々と食器洗いをして、子どもと私のことは知らんぷりしてました。私も体調が悪かったし、お風呂にも入りたかったので、子どもを見て欲しいとイライラ。でも片付けてくれてたので何も言わず…

あんまり泣くので気分転換に少し外に出ようと思い旦那には何も言わず外に出ました。私も頭痛がひどかったので、あーきついーと思い、歩いてすぐの実家へ。

少ししてから家に帰ると、なんと旦那はゴルフへ行ってました。
男ってこんなものなんでしょうか?

理由を聞くと、実家に泊まると思ってた。と…
確かに何も言わずに出たのもすれ違いの原因ですが、嫁と子どもが体調悪いのに自分だけ!?と驚きとイライラと😨はぁ…何だか悲しくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイラつきますね!!

• yua

yua

やっぱりイラっときますよね?!
    うちの旦那、娘が体調悪くてギャン泣きしてる時は、自分が対応したくないし私から何も頼まれないように、家事し出すんです!!普段何もしないくせに。
    協力してしてあげてる感出して。本当にムカつきます。こっちからしたら、いやいや今それやる!?とか、また変なことして…て感じなんですけど

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その行為もうざいです!私は思ったことをはっきり言ってしまうタイプなので、普段せーへんくせに、娘泣いてる時だけそんなんしてさ、面倒見たくないって言うてるようなもんやから!その態度してくるなら毎日それしてな!って言いますねw

• 7月4日
  • yua

yua

ウザいですよね!
    今度それ言ってやりたいです!
    今日は食器洗いしてくれてる時に、私の頭痛薬とってと頼んだら、今こっちやってんのにーみたいに嫌そうな顔してため息ついて、、どこにある?!と言って渋々とってやってました。

私は娘可哀想だから、今は具合悪い子どものこと優先でいいじゃん!て思ってイライラが募ります。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男はどこまでも自分優先ですよね!!なので熟年離婚が流行るんだと思いますw

• 7月4日
  • yua

yua

子どものためとか奥さんのために色々一生懸命やってくれるとか本当わずかだと思います!頑張って働いてくれてますけど、それとは違いますから!

私も腹立った時、子どもが大きくなったら離婚してやる!とか思いますもん(-.-;)y-~~~

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してるねんからいいやろ!って男がゴロゴロ居ますよね!じゃぁあなたが退職した後の老後は何もしてないんだから、私はご飯とか洗濯とかしなくていいよね?ってなりますもんね!

• 7月5日
みぃ♪

主人も、息子が、入院するかも💦って時に、会社の飲み会に行きました。
二人子どもがいる父親とは思えない行動に一生恨んでやると、思いました(笑)

• yua

yua

それはひどいですね😱笑
    こんなことは言いたくないですけど、自分が産んでないし妻に任せてるから分からないんですよね😂私なら心配で飲み会どころじゃないです笑

そういうこと、忘れられないですよね😅

• 7月4日
  • みぃ♪

みぃ♪

行く理由は、飲み会の当日キャンセルは、お金がかかるから…だそうです…😵
    頭がイカれてると思いました😵

子どもの手が離れ夫婦二人になり、主人が退職したら、友達と遊びにいき、主人が風邪をひいても迷わず友達と旅行に行こうと思います(笑)

• 7月4日
  • yua

yua

旦那がそんなんだと、そういう考えになりますよね!!

私も旦那が風邪ひいた時は何もしたくないって思いました…😂

• 7月4日
  • みぃ♪

みぃ♪

そう思いますよね😵

この前、週4飲みに行ったときがあったんですが、怒りが爆発して、申し訳ないと少しでも思ってるなら、仕事が休みの日、挽回しろ‼️って言いました😠

ちょっとやっただけで、威張るので、妻に言われてしたのは、ノーカウントです😠まだまだ1日分にもなってないよー❗ファイト~‼️って言いました(笑)

子ども二人産み、更に強くなりました😁

• 7月4日
ママ

うちはロタウイルスで息子が入院中に、旦那から連絡が来て、今日会いに行けんわ〜!会社の後輩が泊まりにくる!ゲームする!って、、、😱
本気で殺意でした。笑笑

• yua

yua

息子さんと、ママさんが可哀想です!ゲームとかふざけてます!
    自分勝手ですね😂😱

• 7月4日
4人のママ

会話がないご夫婦なのが原因かなと思います。

ご主人のしてることもありえないし、奥様も…

何も言わず家を出るのはやめておいた方がいいかもしれませんね💦
今回のようなことに繋がるので。