※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
ココロ・悩み

占いは信じないけど、悪いことの後に良いことがあるとか、悪いことが返ってくると信じている。最近、続く悪いことにサインを感じている。考えや行動を改めようと思うが、何をすべきか分からない。同じ経験をした人いますか?

私は占いは全然信じないんですけど、
悪いことのあとには、良いことがある、とか
悪いことしたら自分に返ってくる、とか
そういうのは信じてます😌

最近、良くないことが長いあいだ続いてる気がします。
何かのサインなのかなぁ、、、とか、そういう考えに結びつけてしまうんですが(笑)
考えとか行動を改めようと思うんですけど、思い当たることがなく、、、
同じような経験された方いますか?

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

気の流れ、みたいなのは存在すると思います!!
悪いことが続いてるーって思うとどんどん悪くなっちゃいますよ!☺️

ちょっと違うかもですが、交通違反の手紙をずっと無視してたらどんどん悪いことが起きました。諦めて払いました、18,000えん。。。笑