※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
子育て・グッズ

リビングの床に何を敷いていますか?タイルマットや布製の組み合わせでは暑苦しくて汚れが気になります。拭けるカーペットがいいかもしれません。皆さんは何を敷いていますか?

リビングに何敷いてますか?
うちの床は良いものでは無いので傷が目立つし強い衝撃が入ると割れた感じのヒビが入ります。
今まではタイルマット?布製の組み合わせて並べるものを敷き詰めていましたが、何だか暑苦しいし、ズレるし、汚れたら洗ってますが子ども達がお茶こぼしたりでもう洗うのも面倒で、、
ツルツルした拭けるカーペットがいいのかなと思いますが。皆さん何敷いてますかー?

コメント

みーかい

リビングは全体にクッションフロアにしてます!
子どもが遊んだりご飯食べたりする場所はその上にジョイントマットを敷いて、さらに洗えるカーペットを敷いてます!!

  • ななか

    ななか

    クッションフロアとは、床の素材になるのですか?

    • 7月5日
Hina mama💕

この間まではカーペット敷いてましたが、今はジョイントマットです🙂

  • ななか

    ななか

    ジョイントマットは人気ありますね!!

    • 7月5日
あかり

木目調のフロアマット(2cm厚)敷いてます。
柔らかいから、転んでも痛くなさそうですよ。

  • ななか

    ななか

    木目調だと落ち着きそうですね!

    • 7月5日
deleted user

ジョイントマットをネットで買って敷き詰めてます★
厚めのやつなので子供とゴロゴロしてても気持ちいいですよ^_^

  • ななか

    ななか

    やはりジョイントマット人気ですよー!ゴロゴロしたくなりました😙

    • 7月5日
pooon

コストコで買った木目調のジョイントマット敷いてます😊

  • ななか

    ななか

    コストコで売ってるんですね!

    • 7月5日
deleted user

ジョイントマットの上にカーペットです!
ご飯食べるときはレジャーシートを引いてその上に椅子を置きそこで食べてもらってます!

  • ななか

    ななか

    ジョイントマットでクッション性を付けてるんですね!

    • 7月5日