※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk3070
ファッション・コスメ

7月14日にお宮参りがあるのですが、ツイードのスカートってありです…

7月14日にお宮参りがあるのですが、ツイードのスカートってありですか?
七五三、入園式用にツイードのセットアップを買ってあるので、それを着ようか…新しく買おうか悩んでいます。ご意見お願いします!

コメント

えり

全然良いと思います‼️

• mk3070

mk3070

ツイードって暑苦しくないですかね?

• 7月4日
  • えり

えり

みんな暗めな服装できてましたよ。ジャケット羽織らなくてもいいんじゃないですかね?

• 7月4日
  • mk3070

mk3070

上の子たちは寒い時期のお宮参りで、今回は真逆だったので様子もわからずで💦ジャケット着ないで、ブラウスとツイードスカートでいけますかね😉

• 7月4日
  • えり

えり

4月の終わりごろに行きましたがほとんどが黒、ネイビーの暗めのワンピースやスーツでしたよ!
    ブラウスとスカートで大丈夫だと思います!暑い時期なので少し時期をずらして大安の日にいくのもいいかもですね!

• 7月4日
2mama

良いと思いますがジャケットも黒となるとお祝いの行事だけど暗くなっちゃわないかな!?と思いました😌

• mk3070

mk3070

ネイビーなんです!インナーは白いブラウス的なものを着る予定です。ジャケットは着るか着ないか悩んでます。

• 7月4日