※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

毎日胎動を感じるのですが、最近、けいれんの様なブルッ、ブルブルブル…

毎日胎動を感じるのですが、最近、けいれんの様なブルッ、ブルブルブルブルッ…という胎動を多く感じます。
赤ちゃんも大きくなって、胎動を感じるのも鈍くなると助産師さんに言われますが、逆に激しい胎動を感じます…皆さんも同じ様に感じる方いますか?

コメント

🧸

赤ちゃんがおしっこしてるんじゃないでしょうか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• にゃん

にゃん

なるほど!赤ちゃんがおしっこする時にブルッと震えるのと一緒ってことですよね?( ̄O ̄)

• 3月23日
  • 🧸

🧸

だと思いますよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    私もよくありました♡

• 3月23日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね〜!
    なんか感動です(^^)
    もう、しっかり赤ちゃんなんですね!

• 3月23日
  • 🧸

🧸

かわいいですよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• 3月23日
  • にゃん

にゃん

楽しみです(^ω^)

• 3月23日
  • 🧸

🧸

出産頑張ってくださいね♡

• 3月23日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    頑張ります(^o^)/

• 3月23日
ママ

私も最近ブルブルと痙攣みたいなの感じます!前からブルッとしたのはありましたが、最近は前より長くて5秒くらいブルブルしてます(;^_^A オシッコの量も増えて長くなったのかな?と思ってます。

胎動もまだまだ激しくて、特に夜〜夜中は外から見ても分かるくらいお腹がウネウネ動きっぱなしです!なかなか寝付けなくて困ります(´Д` )

• にゃん

にゃん

同じです〜(´・∀・`)
    皆さんそうなんですね!
    夜の胎動は激しさ増します!笑

• 3月23日
やみつきホルモン

それすっごいびっくりしますよね!
もう皆さん言われているようにおしっこのあとだそうです(笑)
それを知ってからはブルブルすると「やったな😁」と思うようになりました。

私は最近お腹からパチン!という音がするのでそれでビビってます。「破水⁈」と思うんですが違うんですよね〜。こちらは指しゃぶりが有力らしいですが謎です(笑)

• にゃん

にゃん

お腹の中にいるときからおしっこしてるとかスゴいですよね(´・∀・`)
    指しゃぶりの音も聞こえるんですね!ビックリです(((;゚Д゚)))

• 3月23日