※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

やーーー💢義母め💢💢💢先ほど義母を誘って息子と旦那と4人でスシローに行…

やーーー💢義母め💢💢💢
先ほど義母を誘って息子と旦那と4人でスシローに行ってきました。
かっぱ巻きや納豆巻を小さくして、1人でちゃんと食べてたんですけど、義母が息子の向かいに座ってて、息子の手の甲にかっぱ巻きがくっついたのを、なにを思ったのか義母が自分の箸で(しかもけっこう汚れてました)そのくっついたのを取って、それをその箸のまま息子に食べさせました。
ほんっとあり得ない。
甥っ子姪っ子を見てて、結構やらかす義母だなーとは思ってたのですが、不覚でした。。
最低です。
親の私達はかなり気を付けてるのに。
旦那も横目で見ていたのか、その時は何も言わなかったですが、また義母がやろうとしたので、少し強めに『1人で食べるから大丈夫だって』って言ってましたが、あーーーほんと最悪だ💢
気色悪い。あの箸のデロデロ感とかまじ夢に出そうです。
その時に言えない私もチキンなんですが😭😭😭
これからの対策とか、どうすればいいでしょうか😭
ご意見頂けるとありがたいです😭

コメント

ぴーまん

汚い!!信じられない!!義母年代の人ってそこの知識ないんですかね😠
私も義母との関係は良好ですが言えないです!なのでこれからは義母の横、向かい側には座らせず斜め前の位置にすることしか思いつきません😭

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    同感して頂けて嬉しいです😭
    そうですね、これから斜め位置にします‼️
    でも回転寿司の場合、義母は通路側に座りたがるし、息子もお皿側だとちょっと心配だし、、何より旦那が義母の向かいに座らせそうです😔
    ほんっっと嫌悪感しかないです😔

    • 7月4日
  n.

同居の義父がやってるの見て
ドン引きしました😭
怒りましたが、何かと理由つけて
そんなに口つけてないから大丈夫と言っても、タバコ吸ってますからね?
あり得ないですよねw

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    気色悪いですよね😔
    自分がどれだけ汚いか菌の温床か分かってないんでしょうね。
    義母なんて入れ歯だしピロリ菌居たし💢
    怒れる風ママさん、尊敬します😭✨
    守れなかったです私、、😭😭

    • 7月4日
  •   n.

     n.

    ピロリ菌はやばいです😭

    • 7月5日
@-bo

最悪ですね😭ありえない!
うちも義父が似たような事やらかすので、毎回旦那に怒りぶつけてます!
そうすると、一緒に食事する時など私の殺気を感じて旦那も気を張って注意してくれるようになりました!

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私、まだ旦那に文句言えないでいます😭💦
    旦那も絶対見てたし、そういうの嫌なタイプなのでこれから注意してくれるといいのですが、、😔
    私もテーブルので下で足蹴ったり目配せできればいいのですが、なかなかそういうのをうまく出来ないタイプで😣😣😣
    もし次こういう未遂があったら言おうと思います😣
    預けるなんて怖くて絶対できません😣

    • 7月4日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

義母じゃないですが、
義理父の祖父母がちょっと😰
祖母は認知症、祖父は足が悪い為要介護。2日に1回しかお風呂入らず。トイレの使い方も下手。よく便座にウンチつけたりしてます。ほんと気持ちわるい。そんな祖父母に抱っこさせたくないです我が子を(;_;)
考えるだけで鳥肌が、、🥶

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    義祖母祖父とも近い関係ですか??😣
    なかなか難しいですよね😭
    旦那さんが味方でいてくれればいいですけど、『気にし過ぎだよ笑』なんて言われたあかつきにはちょっと考えちゃいます😞

    • 7月4日
楓

ダメですよね。
ないわー

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    入れ歯でピロリ菌2回も引っかかってる保菌者ですよ😔
    どういう神経してるんだか。
    神経無いのかもしれないです笑

    嫌がる息子を入念に歯磨きしました😣

    • 7月4日
  • 楓

    ひーーー
    ピロリ菌感染しちゃいますよ😱

    • 7月4日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ちなみに旦那もアムアムされて育った為かピロリ菌引っかかってました😣
    私も速攻調べて、セーフでした😭
    ほんと菌ばっかりばら撒きやがって💢
    もうどう旦那に言えばいいですかね?波風はあまり立てたくないです😭

    • 7月4日
  • 楓

    医学的にと冷静に言ってみてはいかがですか?
    5歳までにピロリ菌は経口感染するらしいです。
    だから旦那さんもピロリひっかかったのかも?奥さんニャンちゅうさんはもう大人だから旦那さんから感染はしなかったのだと思います。
    私だったら旦那にめっちゃ言っちゃいます。

    • 7月4日