※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家事・料理

福山市で画像のようなゼリーのファミリーパックはどこに売ってあります…

画像をつけ忘れてて回答がつかなかったのでもう一度質問させてください。
福山市で画像のようなゼリーのファミリーパックはどこに売ってありますか?
これと同じものじゃなくて大丈夫です!

コメント

そら

同じものではないですけど
エブリィとかで見ましたよー⤴️
うちが買ったのは味が五種類で36個入ったのでした❗

ママママリ♡

うちもつい先日エブリィで買いました😆ハローズにもあったような🤔

yuyu

エブリイ・ハローズ・Aプライスかな〜と思います‪︎‬‪︎☺︎

ハピママ

マックスバリュとかちかくにありませんか?
私たち周辺はどの店舗にもあります。
しかも、アンパンマン?なんかキャラクターもの、動物ものなど何種かあります。
いくのが面倒だったり大変なら電話で問い合わせるのもいいかもしれませんね!
今はスティックのゼリーが主流になってきちゃって、うってないんですかね?

はじめてのママリ🔰

いつもこのゼリーをコスモスで買ってます😊
スティックタイプのゼリーもあってそれも時々買います。お出かけの時にはスティックタイプの方が食べさせやすいです✨

なーちゃん

皆さん回答ありがとうございます!
まとめてのお礼になりすみません💦
子どもが熱を出してしまって今日買いに行けなかったので子どもの熱が下がったら教えていただいたお店に買いに行きます😊
ありがとうございました✨