※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
ファッション・コスメ

アトピーの方に質問です!元々アトピー持ちで出産前までは落ち着いてたん…

アトピーの方に質問です!
元々アトピー持ちで出産前までは落ち着いてたんですが出産後に悪化しました😭今まで使っていたファンデーションだと肌が荒れてしまいます😭
アトピー持ちでも使えるファンデーション、下地、パウダーがあれば教えていただきたいです😭

コメント

アトピー持ちです!顔の皮が剥がれるくらい酷い時もあります(笑)
RMKとメイベリンとメディアは大丈夫でした😊💓

• ピカチュウ

ピカチュウ

コメントありがとうございます😊
    アトピーつらいですよね😭私も皮剥がれます、、😩
    RMK気になってました💓でも今の私には高くて😭プチプラじゃないと手が出ません😭😂メイベリンとメディア見てみます❤️

• 7月4日

退会ユーザー

RMKは私も結婚前に使ってました(笑)今は買えないです(笑)
    メディアはクリームファンデ、メイベリンはフィットミーってやつ使ってました💓

• 7月5日
ふ9🍵

あまりご質問の回答になっていませんが…基本ファンデーションは付けずにポイントメイクだけです!
その方が肌の調子がいいので。皮向けなどもあったりするのでファンデーションだと逆に浮いてしまって気になっていたので思い切ってやめました(*´-`)
お呼ばれなどきちんとした席の際にはメイベリンのCCクリーム塗るだけですが、肌に負担をそこまで感じず意外とカバー力あります。

• ピカチュウ

ピカチュウ

ファンデーションすると浮いちゃいますよね😭ほんと悩んでます😭メイベリンのCCクリーム見てみます❤️

• 7月4日
310

私もアトピーです!
ベースメイクはめんどくさくてやめてしまいましたが、上の子が生まれて少しまでは
MiMC.ETVOS.使ってました!どちらもオーガニックだったと思います!🙇
問題なく使えました♪♪♪

• ピカチュウ

ピカチュウ

ほんと面倒ですよね😩
    エトヴォスのスターターキット買うか迷ってました🥺悩んでたけどやっぱり買ってみます❤️

• 7月5日
  • 310

310

ごめんなさい間違えて消してしまいました!
    エトヴォスのやつも人気みたいですが私はレイチェルワインお勧めします!♡
    私が使ってるのはエトヴォスのツヤの下地でして…!ファンデの方ではないです!すみません😂
    レイチェルワインのやつもエトヴォスの粉の2セットのと同じ感じです♪♪♪♪

• 7月5日