※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
お出かけ

土曜日から実家のある東京に帰ります!が、この時期どんな服装でちょうど…

カテ違ったらすみません…。

土曜日から実家のある東京に帰ります!
が、この時期どんな服装でちょうど良かったか思い出せません(T_T)

東京に住んでる方、ママと赤ちゃんの服装どんな感じか教えてください!

それから飛行機なんですが、小さい紙パックの飲み物持ち込めるかわかりますか?
赤ちゃんの耳抜き用に麦茶持っていきたいんですが…。

コメント

ANNAまま

東京のどこなのかにもよりますが…

今日は暖かいので、私は普通にジーンズにチュニック、パーカー羽織ってスリッポンでお散歩してました(笑)

朝晩はまだ寒さが残るので、ダウンとまでは行きませんが、私は1枚でアウターにもなる厚手のウールのカーディガン羽織ってます(^^*)

飛行機は…
恐らく100ml以下なら持ち込みできるかも…
でも、没収されることもあるので、事前に聞いた方がいいかもしれません!!

また、搭乗前にCAさんに言えば、恐らく何かしら用意してくれると思いますよ^^*

チビちゃん連れての飛行機、大変かもしれませんが頑張ってください!!

• ちょこ♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡

杉並区です!
    北海道に嫁いだんですが、こっちはまだまだ寒くて…笑
    軽く羽織れるものあると良い感じですね(*^^*)
    参考になります!!

CAさんに言えば良いんですね!
    搭乗前に確認してみます!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 3月23日
  • ANNAまま

ANNAまま

北海道(゚ロ゚)!!
    まだ寒そうですね^^;
    でも、食べ物が美味しそう(笑)

そうですね(^^)
    軽く羽織るものがあれば十分かなと!
    土曜日だと、ちょうどお花見見られるかも知れませんね♪

CAさん、私ではないのですが、他の方がベビちゃん連れで乗られて、ギャン泣きしてた時とか一緒にあやしていたり、あやしているお母さんに飲み物持ってきてくれたりと色々と助けているところを見て凄いなー!!遠巻きから見てたことある自分です(笑)

• 3月23日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

おいしいです♡笑
    いつか遊びに来てください!笑

わー!
    北海道5月くらいが花見シーズンなので、今年は2回見れそうです(*^^*)笑

そうなんですね!
    前も1度娘連れて乗ったんですが、大人しく寝てたからかスルーでした(°_°)笑
    だいぶやんちゃになってきたので、もしものときは助けてもらえることを祈っておきます(;_;)笑

• 3月23日
er-----z

今日から東京はまた寒さが戻りましたー>_<
来週頭にはまた少しずつ暖かくはなってくるみたいですが、朝晩はまだ気温も1桁なので何か羽織れるものはあった方がいいと思います♫

飛行機は100ml以内で、ジップロックに入れれば持ち込めたと思うんですが、それは海外だけだったような気もします>_<
曖昧ですみません…

帰省楽しみですね♡