※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねも
妊娠・出産

初産婦で、赤ちゃんが大きくて子宮口が1センチ。月曜日から入院し促進剤を打つことになりました。経膣分娩希望ですが、赤ちゃんが出てこれるでしょうか?不安です。

本日予定日の初産婦です。今日検診に行ったのですが赤ちゃんが3600gあり、まだ子宮口1センチで赤ちゃんの頭が骨盤にはまっていない。大きいからこのままだと下から産めるか分からないから、月曜日から入院して促進剤打つことになりました。

帝王切開はできるだけせず、経膣分娩希望なのですがちゃんと赤ちゃん出てこれるでしょうか?(T_T)すみません、不安で…

コメント

ママリ

うちは3800ありましたよー!♡
でも、赤ちゃんが元気で産まれてくれたらいいですよ!🥰
不安に思わず、助産師さんや先生の指示に従ったら大丈夫ですよ❤️❤️
頑張ってくださいー!✨

• ねも

ねも

返信遅くなりました😭
    ありがとうございます😢✨
    やっぱり不安がってばかりではダメですよね!!
    赤ちゃんと一緒にがんばります(>_<)

• 7月5日
なん

本日予定日で境遇がとても似ていたのでびっくりしてコメントしてみました🥰

私も赤ちゃんおっきいと言われ、子宮口もかたく開きが悪い、1センチくらいしか開いてないと散々言われていましたが今朝3060gの赤ちゃんを無事に産みました🥺💖
3500gあると思うと言われてたのに実際出てきたらちっさくてびっくり!やっぱり目安だから変動かなりあるなーと思いました!
更に私は1人目も陣痛が弱くなりやすかった為かなり時間がかかったこともあり、今回は早めのうちから促進剤を飲まされたお陰でなんと、4時間くらいで産むことが出来ました☆
まるこさんは初めてで不安なことだらけだと思いますが、先生、赤ちゃん、自分を信じて頑張ってください!!
無事に元気な赤ちゃんが産まれることを願っています👍

• ねも

ねも

返信遅くなりました😭

ご出産おめでとうございます👶💕

同じ境遇の方にそう言って貰えるとすごく安心しました(>_<)✨
    ネガティブな事ばかり考えず赤ちゃんと一緒にがんばりたいと思います!!

本当にありがとうございます😢
    ごゆっくり体休めてください!!

• 7月5日
ちぃこ

うちの姉、3900超えの赤ちゃん産んでました!大丈夫ですw

• ねも

ねも

返信遅くなりました😭

bigbabyですね😂
    大丈夫だと信じてがんばります💪
    ありがとうございます💕

• 7月5日