※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimero⭐️
妊娠・出産

36週の検診でグリグリされ、出血や前駆陣痛があります。グリグリは卵膜剥離かもしれません。皆さんの経験を教えてください。

切迫早産気味で自宅安静してきました。36週の昨日の検診で内診のときに産道チェックするからといい、グリグリされました。その後出血もあるからと言われ、まだ血のオリモノがでてます。そして昨日の夜から前駆陣痛始まりあまり寝れてません。張りとともに生理痛、腰痛、ウンチにいきたい感覚になったりしてます。あのグリグリは卵膜剥離をしたというのがネットにありましたが、みなさんどんなかんじでした?

コメント

りゅママ

質問、今見つけたのですが
無事ご出産されたんですか(๑´ω`๑)?

  • maimero⭐️

    maimero⭐️

    質問の日に陣痛きて出産しました(^^)

    • 3月28日
  • りゅママ

    りゅママ

    おめでとうございます♡
    双子ちゃんなんですね!
    お疲れ様です(*´ω`*)

    ちなみに36wでの
    ご出産ですか?

    • 3月28日
  • maimero⭐️

    maimero⭐️

    間違えました!
    1人ですww

    そおですよ(^^)
    36w3dでした!

    • 3月28日
  • りゅママ

    りゅママ

    なーんだ(笑)そうなんですねw
    なるほど(*゚∀゚*)
    わたしも人事ではないですね(・д・。)

    • 3月28日
  • maimero⭐️

    maimero⭐️

    切迫なんですか?

    • 3月28日