※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の子が女の子だと感じていて、男の子の名前を考えるのが難しいです。性別が当たっているか気になります。


くだらない話なんですが、
私は今お腹の子が女の子の気しかしなくて
女の子の名前考えたりしてます😅

というか、私から男の子が生まれる気がしないというか、
インドア派でのんびりマイペースな私が男の子のママになれる気がしないというか…

そういう感じがして、性別当たってた方いますか?🙂

コメント

なーがーさーわー。

私は当たってました☺️

5人目は絶対女の子だろなーとずっと思ってて女の子でした🤤💓

  • ままり

    ままり

    そんなんですね~☺️
    私も当たるといいな❣️

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私は逆に1人目は女の子だと思ってましたが、男の子でした🤣
いとこからは、絶対男の子!って言われてました🤗

今回は、友人から絶対女の子!って言われてますが、まだ性別わかってません😂
自分的にもどっちっぽいって感じが未だにないです😄

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    私は1人目、回りからも女の子っぽいとしか言われなかったです☺️
    楽しみですね😆✨

    • 7月4日
みーこ

そういう感じがして当たらなかった人です(・д・)ノ笑
周りからも絶対女の子と言われてたし、自分も母も女系だったので...

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね😳
    うちは母が姉妹、父が兄弟で
    私は兄妹なんで、なんでもありそうです😂

    • 7月4日
  • みーこ

    みーこ


    父も妹しかいないし、まさかでしたが、主人が見事な男家系で、負けました笑

    • 7月4日
あおひママ☼𓂃

私はそれで当たってましたよ❤️
元々妊娠前から女の子がいいな〜と勝手に思ってましたが、妊娠してから女の子だとしか思えず、男の子なら〜と考えてる夫に疑問すら感じました😮💦笑笑
なんか願望とはちょっと違うんですよね〜
21週で性別確定してやっと周りが信じてくれました🤔❣️

  • ままり

    ままり

    私も、また次も女の子が欲しいのですが、
    願望とはまた別で、男の子を育ててる私が全く想像できなくて😅

    当たってると嬉しいです❣️

    • 7月4日
monharu

私も現在女の子な気がしてます☺️

代々女家系で実家を継いだ人は
女しか生んでません😂笑

祖父も養子、父も養子、旦那も養子で本家の祖母、母、私ともに2人姉妹です😂

1人目女の子の時点で
伝説更新中と言われてますが
旦那の家系が男家系なので
変に期待されてます😂

しかし心の中では
絶対女の子な気がする!と
変な確信があります💓笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    うちはそういうジンクスはないけど、
    女の子だと嬉しいです☺️

    • 7月4日
  • monharu

    monharu

    私も姉と仲良しなので
    女姉妹希望してます💓☺️

    でも跡取り問題でてくるなーと思って
    3人目も考えてますが
    上の子もお腹の子もつわり酷すぎて
    ちょっと3人目は現時点では考えられませんw

    • 7月4日
   こころ

私も一人目は女の子だろうなと思ってて、女の子名前しか考えてなかったです👧男の子の名前は旦那に考えてもらってました💦

双子は直感というものがなかったんですが、一人はとりあえず?!女だろうなと思ってたらまさかのミックスでした👦👧


分かるまでドキドキしますよね💓

  • ままり

    ままり

    双子だといろんなパターンがありますもんね😙
    ドキドキします😙

    • 7月4日
おだんご

私も女の子!と思っていましたが男の子でした😅
兄弟の子供も女の子の割合が高く、一人目は女の子なので、きっとそうだろうと思っていたのですが外れました💦
気分的にもきっと女の子だぁーと思っていたので、健診で🐘見たときはびっくりでした😳笑笑

  • ままり

    ままり

    女の子と決め込んでいての男の子だと
    びっくりしますよね😂

    • 7月4日
ひぃ

私も謎の直感でお腹の子は女の子かなって感覚あります(笑)
まだまだそれが当たってるかどうかは分かりませんが😅

  • ままり

    ままり

    どっちですかね〜😊
    1人目は18週でわかったので
    まだまだですが、女の子だと服もたくさんお下がりあるしありがたいです🙌

    • 7月4日
ら

男の子が欲しくて妊娠した時もずっと男の子だろうなーと思っていたら男の子でした笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですね⭐️ 😊

    • 7月4日
ままり

私も娘妊娠中は女の子な気がしていたし、周りも女の子な気がすると言われていたし、女の子の名前しか考えてなかったですが、本当に女の子が産まれました☺️
今回も私からは男の子が生まれる気がしないと自分も周りも言ってましたが男の子らしいです☺️
夫の家系によるってのもいいますよね〜
ちなみに夫は姉姉夫になります。
実姉の夫は実姉の夫弟で男家系、実姉は三兄弟産みました☺️

  • ままり

    ままり


    そうだったんですね~!

    夫の家系によるともいうんですね!
    旦那は兄夫 旦那母は男3人女2人 で
    男のが多いですね…
    どうなるのかドキドキします🙌

    • 7月4日
はじめてのママリ

男の子な気がする!って夫と言ってたら、女の子でした。笑
男の子が欲しかったのでそんな気がしてたんだろうなと思います。
でも女の子でよかった〜って今は思ってます❤️

  • ままり

    ままり

    女の子可愛いですよね❤
    私も女の子願っています😋

    • 7月4日