※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

岡山中区のふれあいセンター 8ヶ月のこどもでも遊べますかね?なかなか児…

岡山中区のふれあいセンター 8ヶ月のこどもでも遊べますかね??なかなか児童館とかにも行かず、家でゴロゴロが当たり前になってしまって😓
児童館の、たまごクラスとか予約なく突然行っても大丈夫なんでしょうか💦毎回何人くらいの方が利用してますか??わたし自身も人見知りなので苦手なんですが、どうにか息子のために、、。と思って😥

コメント

みき

南区のふれあいセンターですが、第一子の時に生後半年位から行ってました。ママ同士が話しやすいように月齢ごとにグループになって自己紹介と今悩んでいることを言うなどの回もあり、ママ同士が話しやすい雰囲気でした。毎回いい息抜きになりとても良かったです。

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    月齢ごとは話しやすいですよねぇ!そういう気配り嬉しいですね☺️

• 7月5日