※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
妊活

排卵治療を続けているが、リセットが続き、先行きが不安。病院通いが辛く、悩んでいる。

今日リセットしました。これで4回目。
毎回タイミングはバッチリなのになんでなの。
病院でタイミング法、クロミッドとHCGで排卵させてやってるのに。。また病院行ったお金と時間を無駄にしました。
先が見えなくてどうすれば良いのかわかりません。
辛いです。
涙が止まりません

コメント

さらい

不妊治療は先が見えないし、つらいですよね。
お気持ちわかります。
私も、ずっと治療してきました、医師からも今回はよさそう!なんて言われるとダメだったときのショックは大きくて、、(+_+)

赤ちゃんきてくれますように!

• Ria.nne★

Ria.nne★

お返事遅くなりごめんなさい。
    気持ちわかってもらえて嬉しいです😢
    タイミングが合ってるだけに、余計になんでなの?ってショックが大きいです。。
    ならならさんも元気な赤ちゃん産まれますように❤️

• 3月23日
まゆな☆

不妊治療していたのでお気持ちとてもわかります。
毎月やって来る生理。本当に辛いです。

でもまだ4回目です。

気長に待ってみましょうよ。

私はタイミング方法、病院でクロミッドとHCGをし一年間頑張りました。

人工受精にステップアップしようかと思う矢先でしたよ。

病院行ったおかねと時間無駄にしたなんて思わないで!
病院へいって質のいい卵を育てていると思ってください。
タイミングよければ一回や二回で妊娠するんでしょうが、そんな簡単なものではないんです(T_T)

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます😢

気長に…どうすれば気長に待てるんでしょうf^_^;

周りは次々に妊娠出産で、自分は取り残され、歳も若くないし旦那も40越えてるので、何もかもが焦る一方で(*_*)

毎回タイミングが取れてるだけに、余計になんでなの?と、悲しくて悔しくて辛くて

まゆなさんもタイミング法一年で妊娠されたんですね!おめでとうございます✨

元気な赤ちゃん産まれますように♡

私も早く抜け出せるよう頑張りますm(__)m

• 3月23日
  • まゆな☆

まゆな☆

ご年齢もあり、回りもラッシュだったりで取り残された感じがしますよね。。

辛いですよね。
    私は友達の妊娠を素直に喜べなかったです。。(^-^;

年齢もお高めなら、医師に相談してステップアップしてみては??(*^.^*)

早めに実行するのも大事ですよ!!

• 3月23日
  • Ria.nne★

Ria.nne★

お返事ありがとうございます。

私も…友達の妊娠を素直に喜べず、話聞くのも辛くて疎遠になってしまいました😢自分の心の狭さに自己嫌悪m(__)m

ステップアップ、人工授精等旦那が協力してくれるか😢私自身、正社員フルタイムで働いて、休みもなかなかとれなくて…更には4月に異動で卵胞チェックで病院通えるかも分からなくて😢かと言って仕事辞めたら病院代がなく。。

年齢的にも足踏みしてる訳にはいかないのですが、なんだか八方ふさがり?色々考えて頭グチャグチャですが、次回は先生に相談してみたいと思いますm(__)m

• 3月23日
しぃたす

私も妊活3年していたので気持ちわかります。本当に毎月毎月リセットすると落ち込みますよね…。

お金も凄いかかりますし、通院も大変ですよね。先生からタイミング法何周期やろうか?などの説明はありますか?

私もクロミッドから始まり、自己注射もしましたがタイミング法で駄目で…人工授精に切り替えたら3回目でしたが、妊娠出来ました。

まだ4回目ですが、されど4回目ですよね(;_;)ストレスも体に良くないので、気分転換もしてくださいね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

大丈夫!ちゃんとママになる準備が万全になったら赤ちゃんきてくれます!♡

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございますm(__)m

はい、まだタイミング法の段階ですが、卵胞チェックばかり通院してると、気付いたら結構お金が…(*_*)

何周期やるかとか、説明はありません…婦人科に行ってて、結構サッパリした先生で診察は淡々としています。

不妊専門に行きたいのですが、どこがいいやら、仕事で遠くまで通う時間もなくて

まだ4回目ですが、毎回タイミングも合ってるだけに、悔しくてたまりません。

確かに、自分に余裕もないのに命を授かる訳ないですよね。。

頑張ります。ありがとうございます😢

• 3月23日
アーニー

私もできるまで3年かかりました。
原因は私にあったので、だんなに申し訳なかったです。

まだ4回目のタイミング。
今日はリセットしたから、自分を甘やかして、好きなものを食べてまた頑張りましょう❗

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございますm(__)m
    遅くなりごめんなさい。
    3年の治療…お疲れ様でした😢
    たかが4回でめげてちゃダメですよね。。
    食欲もなくなって今日1日何も食べてませんが、気晴らしにお酒でも飲んで、また明日から頑張れるよう頑張りますm(__)m
    アーニーさんも、早く元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 3月23日
のらぽん

私も今朝リセットですー(;_;)もう妊活初めて1年、まさか自分がこんなに授かれないなんて…ショックな気持ちすごくすごく分かります!
でも、またしばらく旦那さんと2人で好きなことして過ごせる時間がある!と思い直してます❤️
お互い早く授かりますように!

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます。
    のらぽんさんも今朝リセットなんですね😢簡単に妊娠すると思っていた訳ではありませんが、毎回のリセット…その度にショックが大きいくて、毎回大泣きです(T ^ T)
    お互い早く授かれるといいですね。

• 3月23日