※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)ゆーたん(*^^*)
ファッション・コスメ

マタニティフォトを撮ろうと思っているのですが、衣装のことで質問があ…

マタニティフォトを撮ろうと思っているのですが、衣装のことで質問があります(^-^)
チューブトップ、シフォンスカートなどどこで買いましたか?やっぱりネットですか?チューブトップをつける際にヌーブラなど買いましたか?それともカップ付きのチューブトップですか?ちなみに今日ポスフールに行ってみてきたいと思っています( ;´Д`)

コメント

私は来週マタニティフォト撮りに行きますが、スタジオでレンタルにしちゃいました☻

でも気にいるのがないかもなので、念のため旦那さんの服と似たようなものを持っていくつもりです☻

• (*^^*)ゆーたん(*^^*)

そうなんですね(*^^*)
    私も借りようとは思っているのですが、胸が大きくなりすぎてしまい、つけれなかったら、、、と思い買いにいこーかなと😓

それおもいます!私も念のため旦那と似たような服を着ていくつもりです!😀🎶

• 3月23日

退会ユーザー

胸わかります!!!!!笑
    私、チューブトップ持ってないです( ´Д`)
    今、気づきました( ´Д`)

ネットで調べてみます☻
    思ってるのがないと嫌なので、フォトプロップスは買いました♡

• 3月23日

退会ユーザー

連続コメントごめんなさい💦

チューブトップのサイズあるかスタジオに確認したら、大きくなること想定して準備してるそうです☻
    収縮性もあるし、100cmくらいでも大丈夫ですよ〜と言ってました!

なので、デニムだけ持って行こうと思います☻

• 3月23日
ひーこ1011

私が撮ったところは、好きなものを2着選んで、貸してもらえました☆
自分で着ていった服でも撮ってもらえましたよ(◍•ᴗ•◍)

チューブトップ、ボレロ、ロングスカートって感じでした!

• (*^^*)ゆーたん(*^^*)

チューブトップをつけるときは、ヌーブラとかつけずにそのままつけましたか?(*^^*)
    私の撮る所でも2着ぐらいあるとか、、、
    貸してもらう予定なのですが上だけ不安になっちゃって😓

• 3月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

確か何も考えずに普通につけた気がします(笑)
    気になるようならヌーブラしてっても良いかもですね💓

• 3月23日
でーる★

サンキに可愛いの沢山あって
サンキとforeverで買いましたよ★