※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

先程トイレで薄茶色のオリモノが出ました。1人目の時とは違うので、おしるしでしょうか?35週から粘液栓が出ています。

2人目経産婦です☺️!先程トイレにいったら薄ーい茶色のオリモノがついていました😂これはおしるしでしょうか?1人目の時は初産婦の私がみても分かるほどガッツリとした血が混じったおしるしだったのですが、1人目の時とは雰囲気が違うので気になりました😅
ちなみに35週から今まで2、3回程粘液栓はでています(。•́•̀。)💦

コメント

KAPP

私も二人目の時はあれ?織物に茶色い血が混ざってるのかな?くらいのが2日くらい続きました!それ以降はおしるし的なものはありませんでした😳‼️
ちなみに一人目はおしるしだ!ってわかるくらいでした👀

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

2人目あるあるなんでしょうか😊?
    ほんとに私もあれ?くらいでした😓笑

KAPPさんは2人目そのおしるし的なのがきてからいつ頃出産になりましたか🥰💗?
    差し支えなければ教えて頂きたいです☺️

• 7月4日
  • KAPP

KAPP

ふたりめあるあるですかね?!😂😂私はちなみにそおしるしがきた次の日めいっぱい歩いたりしたらそのまま動いた日の夜に産まれました😂✨
    ゆーちゃんさんもいよいよですね❤️✨元気な赤ちゃんが無事に産まれますように💓頑張ってください☺️☺️

• 7月4日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

2日後だったのですね☺️💕参考にさせていただきます!!
    私も夕方涼しくなったら歩こうと思います\\(◡̈)/♥︎
    最近雨でスクワットと雑巾がけしかしてなかったので‪( ;ᯅ; )‬💦

ありがとうございます🥺💞
    人それぞれだとは思いますが私もKAPPさんのように2日後に出産できるといいな👶💗

• 7月4日
もも

私も二人目はトイレットペーパーに付くか付かないかくらいの薄い血が出て、その2日後出産したんで、おしるしかもしれませんね!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

2人目あるあるなんでしょうか🤔?
    薄い出血から2日後に出産されたのですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    赤ちゃんが大きめちゃんなので、ももさんみたいに2日後に陣痛か破水がきてくれるといいなと思います🥺💗

• 7月4日