※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝かしつけ後に何度も起きる赤ちゃん、これはいつか改善されるでしょうか?夜間の家事もできず困っています。

夜寝かしつけしてから何回もおきるのですが、そのうち無くなるものでしょうか?

20時に寝かしつけて、30分後1時間後ひどいときはもっと小刻みに泣きます。夜に家事をしようとおもっても全然できません💦こんなものなのでしょうか?

コメント

きゃん☆

夜泣きですかね😭
うちも6ヵ月の頃、15分毎とかに泣いて辛かった記憶があります。
幸い1週間くらいで終わって、また3時間とか寝られるようになったので助かりましたが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝つくまで小刻みに泣くので💦早く終わってほしいです😢

• 7月5日
みみ

うちは完ミですが寝かしつけ前のミルクが足りなかったときは小刻みに起きます。
ミルク飲むとスーっと寝ます😪
あとは最近はジメジメ蒸し暑いので不快感で起きることが多いので寝室に連れて行く前に部屋を涼しくしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに最近梅雨時期ですものね❗温度少し考えてみます☺

• 7月5日