※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

うちは23歳違いです。世の中意外と10才以上の歳の差婚って多いですね。…

うちは23歳違いです。世の中意外と10才以上の歳の差婚って多いですね。安心しました。歳の差婚のいいところは経済力があり優しくしてもらえるところですね🎵

コメント

ちあち

ひとまわり以上年上の方とお付き合いしたことがあります。
やはり包容力とか安心感がありますよね👌

私は16歳差です!
年上の人は同世代にはない落ち着きがあって良いです♬

16個上の旦那がいます😬
経済力と自分より人生経験を積んでるので、色々な面で頼れるところもありますね👍🏻

退会ユーザー

でも2人目とか考えちゃいます😂20になったら…あぁみたいな😂

• 7月4日
はじめてのままり

23歳上と付き合ってましたが
将来を考えて年下と結婚しました🙋🏻‍♀️笑

安心感はあるけど退職後どうしようとか考えちゃって。笑
でも付き合ってる時はすごく安定したお付き合いができてたので精神的に楽でしたね☺️

みずき🍓

羨ましいです(;_;)
男の人って精神年齢低いから、うちは同い年なんですけどなんだか年下みたいで・・・(›´꒫`‹ )
ましてや三男なので尚更子どもっぽいです(笑)

mochieri

素敵なご主人ですね😆💓

私は22歳上の人と付き合ってたとき、束縛強くてワガママで振り回されてすごく疲れました💣

かなり年上でも性格によるんですね😣😣

ママリ

素敵な旦那さまですね😊💓
昔11歳年上の人と付き合っていましたが、ご飯はまぁ時々奢ってくれるけど、デートよりも自分の趣味優先でデートの遅刻もよくあるし、自分にはお金かけるけどなにかプレゼントされた記憶はないし、全く年上感がなかったです😭
人に寄るんですね🤔
ちなみに旦那は3歳年上です!!

ai

うちは3歳差ですが、経済力も落ち着きも優しさ、包容力もあるので、人によると思います!!
結構年上でも子供っぽい人は子供っぽかったです💦💦

昔9歳年上と付き合いましたが仕事もまともに続かないクソヤローでした(笑)
まぁそもそもまともに働く男に当たった事ないですが😂
旦那は6歳下ですが、初めてまともに働く人に出会った気がします🤣💦

退会ユーザー

私も年上好きで、年下は絶対ないなーと思ってました😂
    精神年齢低いなーって感じる時もありますが私より大人な部分もあり、年下なのに頼れる旦那です‪︎‬‪︎☺︎
    口が達者なので言い合いになるといつも言い負かされるのがムカつきますが🤣
    そして話しが長い🙃笑
    年下なりに何事にも一生懸命なとこが可愛いです︎︎︎︎☺︎💕
    本人には絶対言いませんが(笑)

• 7月4日

羨ましいですー
私は20歳上の人と付き合っていましたが、俺様過ぎてダメでした😱
あと、50歳近くなってからおじさん化がすごくて😱

みくさんの旦那さんは素敵なんでしょうね✨
芸能人なんかも若い人は若いですもんねー!!

🍀

12歳上の旦那ですが子供思い、わたしにも優しく、頼りにもなり毎日が楽しいです🥰
何でもしてくれるので本当に楽です🥰