※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スライム
雑談・つぶやき

横山だいすけお兄さんと小林よしひさお兄さんは、どちらが人気があるん…

横山だいすけお兄さんと小林よしひさお兄さんは、どちらが人気があるんですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

卒業された時はだいすけお兄さんロスロスロス!の投稿を見ましたが、卒業されてピンで出られた時はその手の投稿はあまり見ないような…🤔
(うちはだいすけお兄さん卒業後に見だしたので思い入れはないです💦)
卒業されてもママリでもざわつくからよしひさお兄さんなんですかね?
キャリア長いみたいですしね♫

• スライム

スライム

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね‼️
    先程お二人でテレビに出ていたので😃ふと疑問に思い質問させていただきました😘

• 7月4日
りん

だいすけお兄さんの方がロスがすごかったような…メディア出た時もだいすけおにーさーん!!!!みたいなつぶやきばっかりでしたよ🤗笑
よしお兄さんも最近見ますが、だいすけお兄さんほどではないかなって感じです!

• スライム

スライム

回答ありがとうございます😊
    そうなのですね‼️
    お二人ともレジェンド級なのは、想像してましたが‼️

• 7月4日