※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひママ☼𓂃
家族・旦那

旦那様との馴れ初め教えて下さい❤️(*⁰▿⁰*)みなさん、どこで出会いました…

旦那様との馴れ初め教えて下さい❤️(*⁰▿⁰*)
みなさん、どこで出会いましたか?(笑)

私は9年の恋が終わり…
もう他の人を好きになる方法なんてとっくに忘れて…(笑)

ずっと女の職場だったので周りに出会いもなく…
次出会う人は結婚前提に付き合える真面目な人😍‼️
と思って合コンすら行ったことないくせに
友達とノリで登録したゼクシィの婚活サイトで
登録してからわずか3時間程で夫を見つけました㊙️🤭

夫とだけメッセージのやりとりをして、
1年後に結婚💍今に至ります😃

いやー結婚ってタイミングなんだなーって常々思います😊❤️

良かったらみなさんの話も聞かせて下さい💡

コメント

専門学校の同級生です😊
18歳から6年付き合い結婚。
今年で結婚12年目です。
今年36歳になったので、人生の半分を一緒に過ごしてきてます✨
私にとっては初めての彼氏、人生で唯一私に告白してくれた人です。

結婚して子どもも授かり、関係性は付き合っていた頃とは変わりましたが、今でもお互い思いやり、仲のいい家族になれていると思います。
家族でいるときが一番安らぎ幸せです😊

T

婚活サイトで3時間ほどでご主人を見つけたなんて、運命ですね🥰

私は、高校1年生のときにあの人かっこいいーって友達に言ったら、アドレス聞いてくれて、そこから3ヶ月連絡取り合って付き合うようになりました☺️✨
その後9年交際を経て結婚となりました。
学生時代、就職など私自身とても辛い時期に一緒に居てくれて支えてくれた夫と結婚できたので、いい人と出会ったんだなーと思ってます。

中学生から付き合ってます!(笑)

ここはる

同じ職場で働いていて付き合いました♡1度別れましたが結婚しました!

はち

前の職場で出会いました!
その後交際半年で結婚に至りました!!😆💓

ママリ

旦那の上司がお客さんで、「いま彼氏はいる?あなたと合いそうなのが部下にいるけど会ってみないか」と言われ…その頃婚カツしまくりで疲れていて、その場ではお返事しませんでした。
しばらくして、また旦那の上司がいらっしゃり、私が話を思い出して会わせてもらいました。初めて会ったときから意気投合しました。すぐには付き合いませんでしたが、半年程経って、結婚前提に付き合うことになり、すぐに両親に紹介、入籍、マイホーム購入、結婚式、とトントントンと進みました。

私も結婚ってタイミングだなぁーーーとつくづく思いました😅

ぽせ

当時付き合ってた彼氏が顔がいいだけのまともに働きもしない甘ちゃん中折れマンで別れたいと思ってた頃、共通の知り合い以外誰かに話聞いてほしくて始めたアバターつきのSNS?がきっかけでした(笑)
始めてすぐに裸エプロンのやべーアバターのやつに絡まれて「うわぁ…」と思ってたんですが、何故か今ではその裸エプロンが旦那です…😂
話してみたら普通に良い人でした(笑)

ゆちゃ

コミケ常連レイヤーの私を撮りたいた声を掛けてもらったのがきっかけでした😚

ゆゆゆ

3年付き合ってた別の彼氏がいましたが、色々あってもう別れようと思っていた矢先、同業他社の同じビルで働いていた旦那を会社の先輩に紹介してもらい、付き合い、4ヶ月後にプロポーズ、7ヶ月後には入籍、1年後には結婚式をし、その後すぐ子供を授かり、今に至ります💓
本当結婚はタイミングですね🥺
間違って前の彼氏と結婚しなくてよかったと心の底から思います😎