※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
子育て・グッズ

6月が予定日でベビーベットをレンタルしたいです。実際に利用された方のサイトの安全性や感想を教えてください。

ベビーベットをレンタルされている型に質問です(^^*)

6月が予定日なのですが、ベビーベットをレンタルしようと考えてます。

たくさんのサイトがあり悩むため
実際にレンタルされた方で
どこのサイトか、使ってみてどうだったか、安全性などについて
教えていただけないでしょうか?

コメント

アポロ23号

ベビーベッドではないのですが、

第1子で母乳で育てるなら
スケールも3ヶ月ほどレンタルする事をオススメします。
2gごと5gごとあります。
2gをオススメします。

ちなみに楽天でレンタルしました。
どのくらい母乳を飲んだかがわかるので足りない時はまだ母乳を飲ませたりミルクを足したりできますよ(*^_^*)

  • カズボーイ

    カズボーイ

    スケールって、何ですか?(*・ω・)
    あまり、知らなくて良かったら教えて下さい★

    • 3月23日
  • N♡Kmama

    N♡Kmama

    赤ちゃんの体重測れるものです⑅◡̈*.

    • 3月23日
AYAMEYA

ダスキンで借りました(^.^)
昨日返却しました!

  • カズボーイ

    カズボーイ

    使ってみて、どうでしたか?(^^*)

    • 3月23日
  • AYAMEYA

    AYAMEYA

    良かったですよ(^^)
    あたしが借りたのは木造でしかっりしてました。
    延長して使ってました!
    他に沐浴も3ヶ月レンタルしました!
    あたしは近くにダスキンがあったので良かったです(^^)

    • 3月23日
ベビーラブ

色々悩んで、とりあえずダスキンに電話してみたら
人気のものはもう予約いっぱいでした。。
ちなみに私は7月中旬から借りようとしたんですが。。
とりあえず予約入れた方がいいですよー

  • カズボーイ

    カズボーイ

    予約いっぱいなんですね!(;゚д゚)
    早急に検討して、申し込んで見ます(o_ _)

    • 3月23日