※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

姫路の西川産婦人科での出産を考えていますが、最近の口コミが心配です。最悪の評価が多いため、最近入院された方の感想を知りたいです。

現在妊娠中で、姫路の西川産婦人科で出産を考えています。

ただ、2016年頃の口コミは良いのですが、それ以降の口コミで、入院中の助産師さんや看護師さんが最悪、二度と行かない、一人目のときは良かったのに…など悪い評価がとても多く、心配です(・_・;)

ここ1年ほどで分娩入院された方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったら教えて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします🙏

コメント

kmama☺︎

はじめまして😊
去年西川さんで出産しました😊
私も口コミを見てから行ったのですが、実際行くと嫌だなって思うことはなかったです😊
先生はサバサバした感じですが、気になることがあれば親身になって答えてくださるので私はすごくいい病院だと思いましたよ😊♪
分娩のときも入院のときも、すごく気にかけていただきました!!
なので、もし2人目が出来てもお世話になろうかなと考えてます♪♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして☺
    コメントありがとう御座います✨

昨年出産おめでとう御座います❣️
    そうなのですね!
    気持ちは西川さんにしたいと思いつつ、口コミに不安になっていたので、凄く安心しました!
    差し支えなければ、検診時と分娩入院時で手出しどれぐらいだったか教えて頂いても宜しいでしょうか?(>_<)

• 7月5日
  • kmama☺︎

kmama☺︎

ありがとうございます😊
    りなさんもご懐妊おめでとうございます💕
    お身体には気をつけてくださいね♪♪

検診時は母子手帳をもらえたらそこから助成券で足りました!
    ただ血液検査とかになると別でお金がかかります😥
    あとは、出産前に予約金5万入れないといけないです!
    分娩入院時はその予約金と一時金でほぼほぼ賄えて、私の場合手出し5千円でした!!
    ちなみに、個室です!😊

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとう御座います😁
    kmamaさんもこれから暑くなりますがお身体にお気をつけて下さい✨

そうなのですね!詳しくありがとう御座います♪
    個室でそのお値段は良心的ですね…!
    HPの料金を見ても、結局いくらぐらいになるのだろう…??と思ってたので凄く参考になります✨

明日、西川さんに初診に行く決心がつきました!色々教えて頂きありがとう御座います❣️

• 7月6日