※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
子育て・グッズ

切迫で入院ギリギリと言われ続けて5月連休あけから平日は実家にきていま…

切迫で入院ギリギリと言われ続けて5月連休あけから平日は実家にきています。

必死に寝転びながら相手しているのですが。。


私の父母相手にするときは何かしら投げます。。
ペンやら何でもかんでも。。
ゴミ箱は倒したり。。

相手してほしいアピールなんだろうなと思うけど
やっぱり父母もイライラしてしまうようだし。。

見ててどうしたらいいのかとほんとに悩んでいます。

二週間後に帝王切開で入院予定

いない間もそれしてて
きつく怒られないかなとか。。心配で。。

もちろん息子が悪いのもあるけど、

今は明らかに妊娠によって荒れてる感あるから
配慮もしたく、、

お願いしたから我慢もしてくれてるけど
イライラしてるときはきつくおこられており💧

何か対処法ないですかね。。😢

コメント