※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほママ
ファッション・コスメ

メルカリでハイブランド購入を迷っています。メルカリで出品されている…

メルカリでハイブランド購入を迷っています。

メルカリで出品されているヴァンクリーフ&アーペルのネックレスを購入しようか悩んでいるのですが、やはりネットですし偽物の可能性も多いにあると思うので、客観的に見て大丈夫かアドバイス頂きたいです!

出品物について
・細かな写真あり(留め具の写真など)
・留め具にはブランドロゴあり
・ギャランティ(保証書)の写真あり
・新品
・日本での価格より8万円安い(日本は32万)
・フランスでの購入品。ギャランティに店舗の印あり。

出品者について
・評価100程度あり、すべて良い評価
・希望があれば買い付けも可能
・ヴァンクリーフの品をいくつも出品している
・他のブランドの出品はなし
・希望があれば商品到着後、日本の正規店で確認してからの評価でもいい
・偽物であれば返品可能

です。大丈夫かな、、とも思うのですが、フランスでの値段を調べても日本とそんなに変わりませんし、免税をしたとしてもそれほど安く仕入れる?ことは無理なのでは?とも思っております。
なのでもしヴァンクリーフのお品を安く仕入れる方法もあるなら安心材料にもなるので参考に教えてほしいです(>_<)

コメント

💸空から降ってきて💸

回答になってませんが
私なら届いたら受取評価はせず
すぐ鑑定にだして本物なら
受取評価
偽物なら返品を選びます!

私なら、ハイブランドはメルカリなどでは買いたくないです💦
だったら、お金貯めて正規店で買いたいです😅
偽物かもと思ってモヤモヤしたり、鑑定に行く手間など面倒だと思うので、私ならメルカリで買いません😭😭

m

わたしならハイブランドをネット購入はしません。
高い金額をだして正規品か不安なまま使うのはなんか違うなと思うからです。
日本の正規店で確認してからとありますが、そもそもそういう確認を行っているブランドはあるのでしょうか?
宝飾ではありませんが革製品の販売員ですが、勤めているブランドではそのような確認は一切お断りしています。
安く仕入れる可能性があるとすれば、身内にヴァンクリーフに勤めている方がいて社員割引で購入しているとかですかね?そもそも転売なんてしたら解雇になると思いますが…
偽物でもいいやと諦めのつくお値段ならいいかもしれませんが、高くてもアフターサービスなども考えると正規店で購入した方が個人的にはオススメです。

メルカリで24万円ですよね...
保証書や店舗印があるなら恐らく本物でしょうが、24万円もするものなら直営店で誰の手にも渡っていない新品を購入した方が良いのではないかなと思います。
日本の正規店で確認というのは、質屋や買取専門店で売る程で確認してもらっても良いですよとのことでしょうね。
その方は外国と日本を行き来しているバイヤーさんかな?と思いました。
暗黙の了解で正規ルートでも安く手に入ったりするのかもしれませんね。
それか、利益なんて気にしていないとか。
そういうのが楽しくて趣味の一環な方もいらっしゃいますし。
私はメルカリで定価6万円の新品のコインケースを半値で買ったことあります。
3万円なので買いましたが、5万円以上のものは直営店で買うようにしています。
万が一が怖いので😅
長々と失礼しました。

はじめてのママリ🔰

ネット購入が希望とかでしたらバイマはどうですか?☺︎新品で安いですよ♩ただ海外からなので届くのに時間がかかりますが∑(゚Д゚)

ちほママ

皆様回答ありがとうございました!

店舗で確認とは、本物でないとアフターサービスが受けられないのでクリーニングなどのメンテナンスを受けられるか確認ということです。鑑定ではございません、申し訳ありません。

私もメルカリでは買いたい訳ではないのですが、ずっと前から欲しかったヴァンクリーフを諦めきれない気持ちと、でも子供にお金をかけたいので一円でも節約したい気持ちと、やっぱりそれでも出来たら偽物でなく本物がいいなという気持ち等が入り交じって、メルカリに辿り着いてしまいました…
(BUYMAと中古の方が高いので💦)

もう少し考えてみます…(と、もう考えて5年以上たってしまいました😭)