※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家事・料理

浴室の床が、白くて取れません。なーにをやっても、ダメなんですアルカ…

浴室の床が、白くて取れません。なーにをやっても、ダメなんです

アルカリ性も酸性も。
ティンクルも、ウルトラハードも、
ウルトラハードしたら、もっと白くなったような、、床が、グレーなもんで、石鹸カスか水垢なのか、凄く目立ちます。
皆さんはどうしてますか?まだそんな経ってない家なので悲しいです

コメント

ダッフィー

クレンジングオイルで床磨くと綺麗になりますょ😊✨

• まーさん

まーさん

それ、やったんですけど、オイルが取れたら、元通りに、、。やり方ですかねぇ

• 7月4日
  • ダッフィー

ダッフィー

うちはオイルかけてしばらく放置してから擦りました😊✨
    そしたら綺麗に取れて、それから付かなくなりまさしたょ😊✨
    ちなみに、ディープクレンジングオイル使いました💕

• 7月4日
  • まーさん

まーさん

床が、乾いた状態で、サランラップで擦ったんですけど、間違ってますかねぇ

• 7月4日
  • ダッフィー

ダッフィー

お風呂の床用のブラシみたいので擦った方が良いかもです✨

• 7月4日
  • まーさん

まーさん

床やブラシが濡れてても平気でしたか?

• 7月4日
  • ダッフィー

ダッフィー

乾いた所にオイルかけて放置して、最初は乾いたままブラシでこすってから水ちょっと垂らして擦ってって感じでやりました😊🙆‍♀️

• 7月4日
  • まーさん

まーさん

お返事遅くなりました!教えて頂いたのに!
    その通りにやってみたのですが、うちの垢はひどいのかなぁ苦笑 乾くとやはり、白くなってしまいました。
    旦那の垢ってことで。

• 7月6日