※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこん
妊娠・出産

性行為後、子宮周辺が痛み、生理が遅れて不安。妊娠初期症状はいつから現れる?19歳で1人で悩んでいます。

痛くおもーく、ずっと圧されるような感じで子宮のあたりが痛い日が続いています。性行為をした日は2月27日と3月8日です。どちらもゴムをして避妊はしていました。でも風邪の症状と似ているのですが生理予定日が3月15日なのにこなくて少し怖いです。妊娠初期症状はいつから現れますか?
まだ19歳です。もし妊娠してたら産みたいとは思っています。でも怖いです。相談する相手もいなくて、1人で苦しんでいます。助けてください

コメント

ずしこ

避妊していて確率はゼロではありませんが、
極めて確率は低いと考えていいと思います!
2/27の時期だとおそらく排卵日あたりかもしれませんが…
妊娠初期症状は風邪っぽい症状が出ますが、避妊していたのであれば…と考えてしまいます(;_;)
もし不安であればまずは検査薬から試して安心されてください!
私も19歳ぐらいの頃は生理も結構不順でしたよ!

• やーこん

やーこん

こめんとありがとうございます( ; ; )
    検査薬はもう試してみてもいい時期なんでしょうか?( ; ; )

• 3月23日
  • ずしこ

ずしこ

私は生理予定日から一週間でくっきり陽性が出ました!
    生理予定日過ぎてたら、いまの検査薬は感度がいいので薄っすらでも線が出るかもしれないです!

• 3月23日
  • やーこん

やーこん

わかりました( ; ; )ちょっとだけこわいので検査薬してみることにします!ありがとうございます( ; ; )!!!

• 3月23日
ちゃんみぉ

初めまして(^^)
私は生理予定日前からめまいとおそろしい眠気に襲われてました!
妊娠希望してたので色々調べたりしていて
もしや!と思い
生理予定日4日後に検査薬をしました!4日後なのに反応が出て
それから2日後に産婦人科で妊娠してるねと言われました!
生理予定から1週間過ぎてるのであれば一度検査薬を試してみてはいかがでしょう(^^)

びっくる

こんばんわ( ˊᵕˋ )♡

私は、生理前にくるような症状でした。
なので、生理来るだろうと思ったら
予定日過ぎて3日後に、陽性でました!

考えすぎてしまうとかえって良くないと思いますので
1度検査薬をオススメします!

フクちゃんママ

避妊していたのなら、妊娠している確率は0に近いと思います。