※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

この1週間息子がダウンして、3日間私もダウンしてしまい、私が休んでる…

この1週間息子がダウンして、3日間私もダウンしてしまい、私が休んでる間家のことやら息子のことをやってくれた旦那には感謝なんだけど、はぁ?ってことも多かった…。例えば私が高熱で食欲がないからと、私のご飯の準備は3日の中で一回しかしてくれなかったり、
息子はほぼ回復してて、遊びたいのになぜかほぼ寝かせられてて、その間旦那はゲーム。ゲームの途中で泣き出せば手が離せないと結局私が見る羽目に。
昨日の夜、3日目にして初めてスープを作ってくれ、
食べてたら息子が泣き出した。旦那はゲームをしてて手が離せないからと、結局私が見た。
ずっとずっとずーっとゲーム。息子が泣いてるのに手が離せないとは??
息抜きしたいのわかるけど、ならせめて保育園に連れてきなよ…。なぜか保育園には連れて行きたがらないし、ほんとなぞ。
ゲームしてるパパより、構ってくれる先生や友達がいる保育園に行った方が絶対楽しいのに…。

コメント

(o^^o)

だったら仕事行ってくれていた方がマシですね、、
なんて自分だったら思ってしまいます、、、