※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
家族・旦那

私の旦那は絶対浮気しないと言える奥さん!笑理由を教えてください!私は…

私の旦那は絶対浮気しないと言える奥さん!笑

理由を教えてください!

私は障害があって一つ不安になると人より重く感じてしまう適応障害があります。
発達とかには問題はないのですが...
旦那はそれを理解してくれて自らGPSをつけてくれて
こまめに連絡してくれて
飲みに行った時は二次会には行かず帰りは必ず電話してくれます。
会社の人も理解してくれていて
不安だったら一緒においでと言ってくれるのですが
流石に会社の飲み会にはいきません笑
日曜は家族で絶対出かけてくれます。
仕事人間なので休みを取ることも出来ないため
他の女とデートという事も絶対ありません。
旦那が仕事を休んだら現場の他にいる方も休みになってしまうからです💦

他にも私の旦那は浮気はしない
浮気できる状況じゃないのを教えていただきたいです

コメント

4兄妹♥4A

旦那は職業柄浮気を疑われますが、浮気しませんね。笑
遊びができないタイプで浮気じゃなくて本気になっちゃうと思うので。
今は仕事が大切な人だし、仕事以外は家族の時間を大切にしてくれる人です。
それにお金がないと浮気もできないと思うので、今の我が家では無理です。笑

あーか

・携帯ロックかけずすぐ私に預ける
・車通勤なので、行き帰り電話繋ぎっぱなし
・日祝しか休みないけど、絶対家族と過ごす
・逐一なんでも報告してくるおしゃべりさんタイプ
・私が資格持ちで仕事には困らないので、浮気したら即離婚、子どもに面会なしと言ってるのを恐れてる笑
・子煩悩
・親が離婚してるので、同じ気持ちを子どもに味合わせたくないと日頃から言ってる
・職場の人みんな知ってるし、友達もよく遊ぶメンバーはみんな知ってて、飲みなどは私もよく連れて行ってくれる
・もし離婚する時が来れば、俺が捨てられる時と勝手に凹み出す笑
・旦那家族と私家族が仲が良いので話が全部筒抜け
・旦那は一人っ子だったので、結婚して兄弟ができたー♡って喜んでて、私の兄と弟とかなり仲良し。うちの兄はかなりの家族思いなので、もし浮気したら兄にボッコボコにされる
・離婚でもして私と子どもがいなくなったらろくな人生送れないと思うと言う

ってところですかね(・ω・)/

• あーか

あーか

あとはもうお互いの信頼関係ですかね?!

• 7月4日
ママリ

ゆぶたんさんの旦那様、ゆぶたんさんの事をとても理解されていてステキな旦那様ですね☺️
でも不安になりはじめると気になって仕方ないんですよね😢
うちの旦那は私も子どもが第一な事、特に子どもの事を溺愛していて少しでも時間があれば子ども達といたい人なので浮気する時間があるなら子どもとの時間に費やすはずなと。
以前元カノに何度も浮気されていたのですが、自分がされて嫌だったことは絶対に人にしない人なこと。
何よりも人間性を考えて旦那が浮気するはずがない!
と思ってます😂
こう思ってても何があるかは分かりませんが、とにかく信じてます!

むー🔰

普段から私しか可愛くないと言ってくれる、会社の人や友人に自慢の嫁だと紹介される、私抜きでお出かけの際は一緒に出掛ける男性に電話変わることがある(私と面識あり)、携帯の待ち受けが全部私の写真、会社の空き時間には必ず連絡してくる、一緒に歩いていたりしても他の女性に目が行っていない、妊婦健診に一緒に行ってくれてお腹の子どもにたくさん話しかけてくれる、毎日ハグしてくれる、お風呂は一緒にはいる、会社直帰は当たり前、携帯のパスワードはお互いに公開していて好きなときにお互いの携帯を使って検索などの理由から旦那を信用しています。

どぅちゃん

ゆぶたんさんの気持ちに寄り添って理解してくれる旦那様とても素敵ですね✨

旦那の両親がとても仲が良く、今でもお洒落をしてデートを楽しんだりお義父さんがお義母さんを喜ばせていたりそんな環境で旦那が育ち、俺も父ちゃんみたいな旦那・父親になりたい!と常日頃言っているのでその気持ちに嘘はない。と信じています!

世間では男は浮気する生き物なんて言われていますが、人によると思います。女性でも浮気する方もいますし。
私はもしも旦那が浮気をしたら、きっと浮気ではなく本気なんだと思います。絶対はないかもしれませんが、私の旦那は絶対浮気はしません!信じる気持ちです☺︎

もっと自信を持ちましょう😊ゆぶたんさんの旦那様は文面から伺うに素敵な旦那様です✨感謝の気持ちを忘れず、信じてあげてください!!

はじめてのままり

しないですね😋

職場に女性が1人もいないことがまず1つ。
(1人たまにくる営業の方がいるそうですが、靴下に穴が空いてるからヤダとわけわからんこと言ってました🤣)

お酒を飲まないのでそもそも飲み会に行かない。

お小遣い制で精算制度(ガソリン代や仕事のものなどの購入品)があるので月末に全てのレシートを好んで提出してくる。笑

毎日決まった時間に電話がある。

そもそもめんどくさがりやなので浮気をする事自体がめんどくさい。笑

きっと一握りかもしれませんかまじめに向き合ってくれるステキな旦那さんいます🌸

こころ

✲旦那の携帯の
暗証番号、ロックを全部分かっている
✲会社の飲み会に行っても
ご飯食べて帰って来る
✲職場には社長夫人と
社長の娘(私の同級生)しか居ない
✲私と付き合う事になったことが
奇跡なくらい恋愛に興味がない
✲LINEに家族以外の女性が居ない
✲家が大好きであまり外に出ない
✲お小遣いは競馬に使いたい
娘とゲームセンターに行く為に
貯金箱で貯金
✲職場がすぐ近くなので
出勤してなければすぐに分かる

そして
今は1番娘が可愛くて
絶対に失いたくないそうです😌

ゆぶたんさん思いの
良い旦那さん素敵ですね👌

なたでここ

若い時に、遊びたいだけ遊んで女の子を好きな時に好きなように扱ってきた男なので、もう面倒くさいみたいです。
割と冷めた人なので、遊びの女は全く大事にしないタイプで😅なので不貞をした時は本気かな?と思います。
あとはバツイチなのもあるかもしれません。その時はまだチャラチャラして浮気してたみたいですけど…。

お互いチェックとかしないですけど、スマホ見放題です。私が暇な時にたまに見るくらいですかね。笑
AVとかも見ないし、風俗も行ったことないし、、、

私的に女の子に困らない人生を送ってきた人はある程度歳とると落ち着く人多いと思います!
スパッと落ち着くか、いつまでも遊び人か、、て極端なイメージですね🍀

ままり

同じ職場、同じ部署、同じグループなので家でも職場でもずっと一緒です!笑

mnmndan

絶対しないと思っています🍀というか、浮気できるくらいならしてみろ~くらいな感じです😆

☻毎日可愛い・好きといってくれる
☻お風呂一緒にはいる
☻帰宅の時、必ず電話が来る
☻寝る時ハグしてくれる
☻職場に女の人が2人のみ
(どちらも既婚者)
☻お小遣いいらないといってくれる
☻飲み会も一次会で帰ってくる
☻友達に会わせてくれる
☻お腹の子供のことを大事に想ってくれる
☻ケータイロックしていなく、私に貸してくれる

信用してあげないと旦那に申し訳ないです🙂