※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

香川県内か愛媛の西条くらいまで、半年の赤ちゃんと写真撮影に行きたいですが、予算が気になります。どれくらいかかるでしょうか?

本日生後半年で、写真撮りに行こうと昨日旦那さんが言ってくれたので行きたいのですが、予算はあまり出せずどれくらいかかるのかなど教えて欲しいです。
香川県に住んでいます。香川県内か愛媛の西条くらいまででしたら行けます!

コメント

さぁち

私は、スタジオアリスでストラップとポストカードのみ購入して1年後に購入で毎回12枚程購入して1万くらいです!
キャンペーンとかだと、大きい写真フレームが付いてきたり、待ち受けプレゼント、5日前に予約するとマグネットも、貰えます!

mochi_mochi

赤ちゃんの写真では無いのですが、今度マタニティフォトをour photoというサイトで依頼して、出張で撮ってもらう予定です。
50分 出張費込みで最低8640円(カメラマンによります)で、写真データを30枚以上もらえるみたいですよ!
スタジオではないので、自然の中でとか、綺麗な景色で、となりますが。

お宮参りもお願いしようと思ってます♪