※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

予定日過ぎても産まれず、ジンクスや運動も効果なし。来週入院で誘発分娩予定。陣痛はあるものの痛みは遠のき、胎盤が丈夫かも。早く生まれてほしい。

2人目で予定日から6日😂
焼肉、オロナミンC、お迎え棒いろんなジンクス試したけど普通に予定日過ぎた(笑)
あぐらで座ったり、スクワットしたり、ウォーキングしても産まれてくる気配なし🙄
今週中に産まれなかったら来週入院で誘発分娩😂
1人目も41週で誘発分娩だったからまたか〜って感じ😩

予定日くらいに10分間隔の陣痛あったけど寝れる痛さだったから寝たら陣痛遠のいちゃってそれから特に何もない〜😂
1人目の時、先生から胎盤が綺麗すぎるからまだ赤ちゃんお腹にいたかったのかなあって言われたから今回も胎盤が丈夫すぎるのかな😥
今回もビックベビー決定だと思うけど早く生まれてきて欲しいよ〜😂

コメント

私も二人とも41週超え、誘発入院しましたー!なにしても自然に陣痛とかおしるしとか全然なくて🤣

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊
    本当何してもダメですよね😂
    子宮口開き始めてるって言われてるのにそこからなかなか進まないっていう🤣

• 7月4日
Mamita

雑巾がけはしましたか?あれは効くって周りからよく聞きます☺️赤ちゃん楽しみですね💗
これからもっともっとママは忙しくなるしあと少しの間、ゆっくり過ごしてください☺️元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻♥︎

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

1人目の時は雑巾がけしたんですけど遅れました😂
    今回はまだしてないので今日やってみようと思います😆
    本当楽しみにしてるのになかなか会えないです🥺

• 7月4日
さいとうはじめ

お迎え棒あんまり良くないって聞きました😰

ウォーキングとスクワット、オロナミンCと焼肉は私も試してますが、なかなか難しいんですね。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですか😵
    カレーとかもいいって聞きましたが私は全滅でした🤣
    焼肉食べてたら10分間隔で陣痛?って感じの痛さと張り続いたのにまだ寝れると思って寝たらまさかのなくなるっていう😂

• 7月4日