※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

娘がペッパーくんにビクつく理由がわからない。他の子供も怖がるものは何かな?

うちの娘ちゃんの怖いもの発見しました!😂

ペッパーくん!!!笑



あまりビクつかないというか物怖じしない子なのに、何故かペッパーくんは近づくだけでビクってする😅
こわいのね〜💦
見えただけでビクンって抱っこしてても振動感じる😂でもね、はま寿司はペッパー君が受付なのよ〜〜〜今度からパパにやってもらうからね😁


皆さんのお子さんのこわいものってなんですかー!?

コメント

RyuRyu

ウチの子(長男)はバイキンマンが1番最初の怖いものでした!
今は虫です!(笑)
見るのはいいけど触るのは怖いらしいです!(笑)

ほっとみるく

息子はペッパーくん好きみたいで何度も手を繋ごうとしてました😂
怖いというか苦手なのはコープの配達員のお姉さんですかね💦
普段はあまり人見知りないんですがコープの方が来ると固まって動かなくなり、姿が見えなくなってからバイバイしてます😅