※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
妊娠・出産

お腹が張っていても胎動がある場合、本陣痛につながる可能性がありますか?また、おしるしは何回も出ることがあるのでしょうか?

今日、夕方おしるしがありました!!
夜もトイレに行くとおしるしが2回あり、お腹は少し痛くて張ってはいますが、まだお腹のなかで赤ちゃんはぽこぽこ動いています\( ¨̮ )/

まだしっかり胎動があるのですが、本陣痛につながりますか??また、おしるしってこんなに何回もあるのですか??(⌇ຶД⌇ຶ)

コメント

ひなの

鮮血のおしるしは生まれるまで続きました〜!
おしるしでた2日後に出産して胎動は少なかったです♪

  • あずきバー

    あずきバー

    生まれるまで続くんですね!\( ¨̮ )/
    安心しました♡
    ここ何日かで生まれてきてほしいです!!
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 3月22日
わんにゃご

私もおしるし何回かありましたよ(*^^*)最初のおしるしから約2週間後に産まれました^^;
胎動も陣痛が始まるまでありました♡
もう少しですね(*^^*)頑張って下さい‼︎

  • あずきバー

    あずきバー

    そうなんですね\( ¨̮ )/
    最初のおしるしから2週間ってこともあるんですね💕気長に待ってみます!!
    はやく我が子に会いたいです♡
    ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 3月22日
ma.

おしるしがあった次の日に産まれました!
張りが続いて次の日の朝方陣痛でした!
胎動は陣痛中もありました😳

  • あずきバー

    あずきバー

    そうなんですね\( ¨̮ )/♡
    いつ陣痛がくるのかソワソワしちゃいます!!(•͈́༚•͈̀;)
    胎動ってずーっとある方もいるんですね!
    安心しました!ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 3月22日
0717りぃまま

おしるしがきてからも
ぽこぽこ動いてました
七時間でそのあと
生まれました

  • あずきバー

    あずきバー

    ありがとうございます\( ¨̮ )/
    もう少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみです♡٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 3月22日
桜うさぎ*

分娩中もボッコボコに蹴られてました: (´^ω^`):
出てくる10秒くらいまで蹴ってて、恥骨付近がポコポコしてて助産師さんも担当医もウケてました..
「でてくる気あんのか~!?」
って思ってましたw_:(´`」 ∠):_

  • あずきバー

    あずきバー

    ものすごい元気な赤ちゃんですね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾w
    そんなに胎動あるもんなんですね!!
    よく聞くのはどんどん動かなくなるっていう情報しかなかったのでビックリです♡(笑)
    ありがとうございました!わたしも元気な赤ちゃんを出産できるようにがんばります(ง •̀_•́)ง

    • 3月22日