※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子がいます。以前感染症があった時、採血をしたのですが、…

2歳4ヶ月の息子がいます。
以前感染症があった時、採血をしたのですが、
鉄分が少ないと指摘されてしまいました😰
料理で摂るのも良いのですが、何をどれくらい食べたら良いのか分からず、だったらフォローアップミルク 飲ませた方が鉄分やその他の栄養摂れるし確実かな?と思うのですが、このくらいの年齢で飲ませている方いらっしゃいますか??
毎日飲ませてますか?
量はどの位飲んでいますか?
教えてください〜😍

コメント

まゆ

鉄分を強化されてる牛乳や、チーズを与えてました!
鉄は食べ物からだと吸収率が悪くてなかなか摂取しにくいんですよね
3歳からは子供用のグミサプリで補ってました