※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

2週間前に息子が風邪をひいてから、日中は2時間毎に眠くなって昼寝して…

2週間前に息子が風邪をひいてから、

日中は2時間毎に眠くなって昼寝してたのに
今は3,4時間経ってから眠いはずなのにいつもの寝かしつけ(抱っこ紐で寝かしつけます)をしようとしても、暴れられてとても大変です。
風邪ひく前は抱っこ紐に抱っこしたらすぐ寝てくれました。

夜中も21時頃に寝かせて次は4,5時まで寝てくれたのに
今は4時間おき、ましては3時間で起きる時もあります。

日中、家で遊んでる時もやってはいけない事(物を倒したりテーブルの上にある物を立って取ったり)ばかりされます。

しかも17~21時は泣いて泣いて泣いて暴れて。眠いのかなって思って寝かしつけようとしても暴れられて寝てくれないし。

疲れて兄は両親や旦那に抱っこしてもらっても、「まんまぁ〜〜」と言って泣きます。

最近そればかりで今日本当にきつくてもう泣き声聞きたくない。もうやだ。逃げたい。と思ってしまいました。
ダメな母親ですよね。子育てってこんなものですよね。ごめんなさい。ただの弱音でした。でも書きたくなってしまったので書かせてください。

コメント