※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントでノースフェイスのリュックを考えていますが、サイズや使い道に悩んでいます。幼稚園用にも使えるかどうかも気になっています。他にはどんなプレゼントがいいでしょうか?

一歳の誕生日プレゼント…親に買ってもらう品を悩んでまして、このノースフェイスのリュックにしようかと考えてましたが、やはり一歳にもらうプレゼントにしたらでかすぎますかね…
私の意見としては、オモチャや服、靴、お姉ちゃんのボールプールや三輪車、室内カー🚗、沢山あるので、強いて言うならリュックがいいのかなと思い、リュック位しか、思い付かないのもあり…なのでノースフェイスのリュックを買ってもらおうと決めたんですか…店を何件か回ったけど、あまり置いてなくて、このリュックをみつけ、あ、可愛いと思い、これにしようと思ってます✨
ちなみに、幼稚園にはいってからも遠足などで使えるようなサイズを買っといた方がいいのかと考えてはいますが、どうですかね…😅でかすぎますか?💦
リュックは、また3才くらいの誕生日におねだりした方がいいのですかね笑
それなら、何を買ってもらったらいいでしょうか?
何かはプレゼントしてくれますので、決めないといけません笑
サイズはどうやら高さ36・幅27・まち12cm
■ポケット:内側1・外側3ヵ所
■重さ:410g
■容量:15L
です…

コメント

yuki

1歳で貰うのは良いと思います。
が、実際に自分で持って歩かせるならば3歳以降くらいなイメージですかね😅

わが子は画像の物を1歳半から今も使っていますが、そろそろサイズアップを考えています。
ただ、荷物をしっかり入れると重いらしく本人に持たせるならば画像くらいのサイズが結局は丁度良い気がしてます💦

はじめてのママリ

3歳半の娘が2歳9ヶ月頃からこの写真のリュック背負ってます!それでも大っきいですが1歳には無理な気がします
うちの下の子が1歳2ヶ月ですが到底無理なので💦

でもこのデザイン2018年の限定モデルなので2年後には手に入らないので悩みますね😥

𖠋𖠋𖠋

1歳にこのリュックは大きすぎるかなって思います😶
長男の通う幼稚園では遠足で子供に荷物を持たせないようにと連絡事項であったのでリュックなら今の時期から使えそうなもう少し小さい物にします\( ⍢ )/

それかTHERMOSの水筒いいなって思います❤️
既に使われていたらすみません...💦

返信遅れることあります😞

皆様、お返事が遅れ大変失礼しました。。。すみません。。
ご意見ありがとうございました‼️(*^^*)
バックはやめて、お絵描きできるおもちゃにしました笑

本当にありがとうございました‼️(*^^*)