※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

こんど大分県のうみたまごに遊びに行きます。杉乃井ホテルを第一希望で…

こんど大分県のうみたまごに遊びに行きます。
杉乃井ホテルを第一希望でしたが満室で断念しました( ; ; )

そのあと、赤ちゃん 旅館 別府 で検索すると、
ゆわいの宿と、入舟荘がでてきて、どちらかに泊まりたいと思っています^_^
泊まったことがある方どんな感じだったか教えていただきたいです!

コメント

♡mama♡

杉の井ホテルを第一に考えていたのなら、別府清風はどうですか?

以前行ったことがあります!
夕食バイキングも子供椅子ありました!
杉の井に比べれば離乳食やキッズコーナーなどないですが…

• me

me

回答ありがとうございます(^^)
    杉の井がダメなら夕食部屋がいいなぁと思っていたのでこの二つに絞ったとこだったんです😆

• 7月4日
りん

入船荘は、本当アットホームなところです!
ホテルや旅館というより、少しおもてなしをしっかりしてくれる家に来たって感じですが、女将さんがとってもいい方です!!

• me

me

回答ありがとうございます😊

アットホームなんですねぇ!
    情報ありがとうございます😊

• 7月4日

ゆわいの宿は施設は少し古いですが、良かったです❗️
家族風呂に入れるし、離乳食もあるみたいでした。私はまだ、離乳食始まる前に泊まったので内容は分からないですが...。赤ちゃん用のオムツなどもくれたし、皆さん親切でした❗️子連れには良かったです🎵

• me

me

回答ありがとうございます😊

実はゆわいの宿に予約取れました♡
    やっぱり少し古いんですね!
    それより子供にいいところを選びたかったので良かったです♡

• 7月10日