※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを、花火大会に連れて行くのは無謀ですかね?

生後2ヶ月の赤ちゃんを、花火大会に連れて行くのは無謀ですかね?

コメント

ままま

無謀では無いと思いますけど、もし花火大会でみかけたらそこまでして花火見たいのかなぁって思います😅

ここ

人混みだし暑いし2ヶ月で楽しめるとは思えないので可哀想です。。。

haru

見かけたらちょっと白い目でみちゃいそうです...笑

ふーこ

個人的にはなしです🙅🏻
赤ちゃんが楽しめるものでもなければ、夜に連れ出す必要性もないし、音大きいし、人混みで疲れるし。
メリットを全く感じないのでなしですね😅
申し訳ないけど、完全に親の自己満足に連れ回されてるよなーって思っちゃいますね💦
赤ちゃんにも花火を…って事なら成長してきて本人が興味出てきてからでも全然いいと思ってます😊
大人が行きたいなら我慢するか、誰かに預けなよって感じですかね💧

暑い。蚊にかまれる。
人が多いので感染症の恐れがある。
音が大きいのでビックリする。

無謀というか連れていかなきゃ行けない理由がわからないです😧

くらげ

暑いし人混みだし大きな音だしかわいそうかなと💦
ミルクやオムツ替えるのも大変かなと思います😵
いけても車から見れて外に出なくて大丈夫とかでそこまで渋滞とかもしないところなら。

あんぱんまん

なしですね💦
8ヶ月でも可哀想だと思って、今年はいかないです^_^