※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

首すわりから使えるおんぶ紐を教えてください。首すわりの判定を受け、寝返りも始まりそうでおんぶ紐を検討中です。抱っこ紐はエルゴで、腰すわりからのおんぶに対応するものを探しています。

首すわりから使えるおんぶ紐のオススメを教えてください!!
3ヶ月健診で医師から首すわりの判定を頂きました🙌🙌🙌
そろそろ寝返りも始めそうで目が離せなくなりそうなので、おんぶ紐の購入を検討しています。
抱っこ紐はエルゴですが、腰すわりからでないとおんぶできないので、シンプルにおんぶ紐のみのものを探しています!

コメント

ジャンジャン🐻

色々使いましたが、1番は昔ながらのおんぶ紐で、疲れるけど腰ベルトないものが赤ちゃん埋もれなくて安心です😊

腰ベルトあると、どうしても座るような体制になってしまって埋もれてしまう感じになってしまいます😅

わたしはバディバディのサイドプラス使ってますが、すでに廃盤になってしまったようです😭

なんだかんだ西松屋とかで安く買えるものが1番使いやすいです😂

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    やはり昔ながらのものがシンプルで一番ですね😃
    物は試しに西松屋のやつを買ってみようと思います!

• 7月4日